2012年2月28日火曜日

練習再開&公開ダイエット

ええっと。
風邪で寝込んでました。
すんまへん。

正確には月曜日にはもう治ってはいたんですけど。
まだ少し喉が痛いのでジテツウだけでしてトレーニングはキャンセルしちゃった。

今朝は寒かったけど、だいぶ体調も戻った感じだったので、ジテツウで様子を見たら、まあ普通に回せたので練習再開ということにしました。(^^)

昼休みにインターバル(ミニ)をやりました。
裏庭で3本ローラーの上で藻掻きました。
今日は6本、モガキ。
最高心拍95% of Max
ケイデンス 121rpm
最高出力 519W
最速 63.9km/h
を記録。
病み上がりにしてはよく回せた、と思う。

まだまだシーズン中ほどではないにせよ。
これからアゲていきます、はい。
風邪でちょっと足踏みしちゃったね、残念。


そうそう、ダイエットを開始してます。
ほんとはブログネタにするのは3月1日からにしようと思ってたんですよねぇ、ちょうど1日からスタートしたかったんだけどねー。
まあ、どうでもいいわ、って思いだしたので。(笑)
今日から公開ダイエットです、ガンバリマス。

実は、冬のシーズンオフに入る前は67kgでした。(去年の12月上旬)
そのまま年末年始に突入。
暴飲暴食ライフへ…(TДT)
そして、、、2月の中旬、、に、、なんと体重69.5kgを計測。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
(あ、アカン!!ブタやっ!)
と焦りまして。
こないだからTweetでは必死に食事制限してるツブヤキを吐きまくっておりました。(笑)

約10日間でどんどん痩せまして。(^^)
今日の昼トレ後の計測で体重66.9kgになってました。
今月中には第1目標体重65kgにしたいと思ってます。
来月には61kgを目指そうと思ってます!!
応援ヨロシクオネガイシマスね。

0 件のコメント: