2012年2月24日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/lfjopffP
  2. おはよう
  3. ダイエット4日目。 だいぶ身体は飢餓状態になってきた。 ここからが勝負やなぁ。
  4. 風邪は同じ状態。 ひどくはなってないけど治ってもイナイ。(泣)
  5. このまま治す。 明日は東京や。
  6. 渋谷駅って通り魔多いよね。 あの辺ボクもうろうろするけど、ブツブツ独り言を言いながら歩いているような人間が多杉や。(>_<) こうなったら「殺される前に殺す」になるんじゃないか? 負けないぞ!
  7. 今朝も体重が減少してた。(^^) 毎朝、確実に減っていってる、素晴らしい。 最初は減りにくかったけど、昨日から減少モードに突入したようだ。 明日から出張で外食だから危険やなー(>_<) 週末のトレーニングで取り返そう。
  8. あ、ちなみにもうメンドクサイので体脂肪率とかその他の数値は計測してません。 要らんもん。あんなアテにならない数値。(笑)
  9. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  10. 朝食はいつもの栄養ゼリーとシリアルのみ。 270kcalだな。
  11. 野菜、スープ、栗、シリアル、ゼリー、たまにハルサメ。 こんな食生活。 リスか…orz
  12. 白浜と舞洲の引き落とし日が4月2日なんですね。@Manma3 3月中に入れておかないと!!
  13. 出勤して「風邪っぽいです」と伝えるとマスクを支給されました。(>_<) すでにウイルス発生源扱いデスカ。
  14. フレイレ!今年がんばってるねー2勝目やんー
  15. "自転車の運送料金600円を無料にし、 全員にオリジナルステッカーを贈る。" http://t.co/5tsWvHGq
  16. "平成22年は、15~19歳と20代、30代の死因の1位が自殺だ" - 「GKB」やめたけど「AKB」 自殺対策強化月間 イメージキャラクターに起用 - MSN産経ニュース http://t.co/QEj3GZNv
  17. 喉が痛いのに「鬼辛みそ」喰ったら悶絶した。
  18. "毎週木曜か金曜日に東京拘置所では執行があるというようなことを彼は話しておりました。特に週のうちその二日間だけは朝九時頃、袋の材料が入るまではすごく緊張して、極端な例が一分一秒、材料の搬入が遅れただけでも「自分..."... http://t.co/rUWjPr5q
  19. "情報配信に携わる者は全員退職するためツィートの継続は難しく、残念ながら近いうちにアカウントは削除させていただきます" http://t.co/aQeKi0G1
  20. 今日は風邪のためトレーニングはお休みします。m(__)m
  21. 風邪のためしばらく呟きません。 もろしこ。
  22. 風邪のためダウンしてましたが、ちょっと起き上がってメールチェック。 またダウンします。 明日までに治さないと東京に行かれへん。(汗)
  23. 晩飯しよか。
  24. あと一ヶ月ほどでシーズン開幕。 ワクワクドキドキです 残り少ないですがさらに追い込んで鍛えていかないと弱い自分のまま惨めな結果を出してしまう。 またいつもの如く開幕から苦手なクリテが続く がんばろうがんばろう 階段を一歩一歩昇ろう。 階段は昇らないと上の階には絶対に行けないのだ。
  25. 早く寝る。 ひたすら寝る。 死んだように寝る。 そして生き返る。
  26. 役得ですな!団長!! “@Manma3: 今日は食事を運んだ時にTeamUKYOの皆さんと清水先生の体幹トレーニングを受けさせて頂きました。楽しく苦しんで気持ちよかった\(^o^)/#TwitPict http://t.co/9kb1QqEk
  27. 中田すげえ。>黄金伝説
  28. 料理研究家って普通に料理してるから勝てないんじゃないの?>黄金伝説
  29. ちなみにボクは料理は一切しません。できません。えへん。
  30. ニンニクが弱点ですが十字架では死にません。
  31. 酒は好きですが年齢を重ねるごとに弱くなってます&酒癖が悪くなってますので、飲み過ぎないように気をつけてます。
  32. もう渋谷でややこしいヤツ(お婆ちゃんを含む)を見かけたらダッシュで逃げることにする。 どうせ責任能力なし、で泣きを見るだけだもの。
  33. 麻婆豆腐と回鍋肉を食べて天国へ逝きたい。 ああ、生中2杯も。
  34. 中田にやり過ぎ感。>黄金伝説
  35. これはよくわかるけど。→ http://t.co/61ucOhj7 でもたぶんすぐGoogleがもっとすごいクラウドを連れてくると思う。 最終的にtrafficの奪い合いになるといまだにGoogleに勝てる企業はない。
  36. 明日の朝から東京へ。 ビッグサイトにお邪魔します。
  37. ダイエットしてるヤツに「ぐるナイ」は凶器。
  38. 9時に寝ます。 おやすみ
  39. (・∀・)イイネ!! RT@manma_mama わ〜い♪ トップページに写真が〜♪♪ http://t.co/aYjGN8B8

Powered by t2b

0 件のコメント: