2012年2月23日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/7r69wWEe
  2. おはよう よく寝た。
  3. 明日は雨か…
  4. 「今日のオセロ中島」
  5. ジテツウ完了。 今朝は少しだけ遠回りしたよ。(笑)
  6. [PR]3月3日~4日奈良県南部復興支援イベント「奈良サイクルツアー2012」開催! http://t.co/6Qod6IF0 参加しませんか?いっしょにゆっくりサイクリングしましょ! http://t.co/7n1hbIHG#cyclejp
  7. 0.7kg減
  8. しまなみ縦走のときに立ち寄ります!! “@achayoshitake: 大三島ソースおむそば「イマイ流かあちゃん亭」 http://t.co/4rFTW8sK
  9. おい!スマホ手袋当たらんぞっ!(#・∀・)
  10. うわー、地下鉄御堂筋線が止まってるんかぁ。 今日は大阪に近づかないでおこう。
  11. そんなのあるんやー喰うぞー“@takai1224: ここのポン酢たこ焼きが大好きなのですがなくなったのかな?(^^; “@achayoshitake: 大三島ソースおむそば「イマイ流かあちゃん亭」 http://t.co/4rFTW8sK””
  12. 今日はインターバルやろうかなぁ、、、ブツブツ インターバル嫌いなんだよなぁ…シンドイし。 なんか心臓が口から出そうになるしなぁ…(>_<)
  13. 映画みたいやな!!→ バリ島の刑務所を囚人が占拠、暴動で職員は退避 | ワールド | Reuters http://t.co/jlGFeKv1
  14. 昨夜はショップでTTバイクのフレームとシクロクロスのフレームを穴が空くほど見つめてきた。(笑) 両方欲しいけど、いまはもう一台ロードが欲しかったりもするし。 その前にホイールも欲しいし。 電気化したいし。 やりたいこと、欲しいモノがいっぱいや。(笑) 時間も金も限りあるのにな!
  15. 喉の調子が朝から優れない。 まさか風邪か? トレーニングで吹き飛ばせるか?
  16. マクドナルドの次の商品はやはり「トマト」。 タイムリーだ、さすがだ。 「トマトビッグチキン」 http://t.co/J6iaGXBh
  17. Fumika_Shimizu法廷の撮影禁止。昔は撮影自由だったのだが、昭和24年、不良品のカメラがフラッシュを焚いた途端に爆発して裁判官が怪我をする事件が起き、以来、カメラが持ち込み禁止になって今に至ると知る。プライバシー関係ないじゃんw
  18. ランチは鬼辛味噌!159kcalでしたー!!
  19. 団長!インターバルトレーニングやってきましたっ!(ロ_ロ)ゞ 5本っす。 Powercranksで110回転、時速65kmマークしました。 が、パワーくらくらにナリマシタ。(恥) @Manma3
  20. ブロッコリー5kg買い溜めしてきた。(汗)
  21. 体重が早くも1.5kg減った。 まあ、いつも最初は減るのが早い。 あとからなかなか減らなくなるから。 そのときにまたガツンとやる。
  22. おお!しまなみ海道にある会社なんですね! “@hiracchi_IT: チームのメインスポンサーにANDEXが決定:Team MASSA  http://t.co/Og8UMEaR ---------- おや!この方は。”
  23. チームのメインスポンサーにANDEXが決定:Team MASSA - ”アンデックス株式会社は、しまなみ海道の本州側起点となる広島県尾道市に本社を置く塗装設備のトップメーカーです。” http://t.co/DYLt9hQp
  24. 最初、左右のペダリングがぐちゃぐちゃになって頭がおかしくなりそうだったPowercranksですが。 いつのまにか難なく回せてる自分がいる。(笑) これって強くなったんではなくて慣れただけ、、のような気がする…
  25. いいっすねー!縦走いきますのでヨロシクねー! “@hiracchi_IT: 監督の横の方とは、2010のしまなみアイランドライドで同じコースをサポートライダーとして、一緒に走らせていただいたんですよ。今度の縦走でも出展されるみたいですね。白と青のフレームがしまなみらしくてえぇ感じ
  26. 今日はガレージではなく裏庭で3本ローラーによるミニインターバルを仕掛けました。 最初10分間実走で外を走り回り、次にローラー上で15分80%でアップ。 その後15分間で、心拍80%~92%まで1分以内。ケイデンス100以上、これを5本。 半袖半パンジャージでやった。逝きそうやー!
  27. とうぜんあの娘は出演するよね?!→ 「キック・アス2」は今夏クランクイン 原作者マーク・ミラーが明言 #映画#eiga http://t.co/c2likD0W
  28. 確定申告は顧問税理士に任せちゃいました。電子申告はボクの住基カードが期限切れだったようです。(恥)
  29. これは欲しい。→ Google、AR対応のメガネ型Android端末を年内発売? http://t.co/oi8hgXel
  30. ランチタイムを境にぐんぐん天気が悪くなってきてる。もはや終業時は雨か? 明日は雨って聞いてたけど、もう今日からダメっぽいな。 明日はヒトリモクレンだけどローラーですね。
  31. (,,゚Д゚) ガンガレ! “@sakariky: 今月まだ走行距離0mm。今月あと一週間…乗れるか?!”
  32. Photo: june29: http://t.co/TCJ3mKdp
  33. "労働も納税もしない人間が社会に訴えても、それはただの負け犬の遠吠えだ" http://t.co/DM7p40EA
  34. 雨が降ってきた。 予想通りや。
  35. 今日でやっと500kmかも。(汗) (今月走行距離)
  36. ハード・ダイエット中のグルメ番組は凶器。
  37. ゆっけ、、、高っ!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 1800円だと!!→ 焼肉「十々」(東京・西麻布)、生ユッケ再販スタート。2/21~。 http://t.co/pcincVdj
  38. 喉が痛い。風邪っぽいな。ちくしょうめ。
  39. 春の鈴鹿…どうしよっかなー。 まだまだ考え中。
  40. はよ寝よ。
  41. 春の長良川、受付始まった… ふー
  42. 録画のシクロクロスを観てます。
  43. スペイン=イゴール
  44. 風邪薬のんだぜ
  45. そして飲酒中
  46. 完全に風邪ぽい。 もうすぐ出張なのにヤヴァイ。 治さなきゃ。
  47. ブログ書いたよ!→ 今日トレ報告「ミニインターバル」の巻 http://t.co/0AQH3UD9
  48. 風邪気味なので布団イン

Powered by t2b

0 件のコメント: