2012年2月4日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/cBx4u6hP
  2. おはよう
  3. 今朝も寒いぜー
  4. 楽しみですねー “@CAAD9er: お!いよいよですね~(^^) RT@zenkozz: TeamUKYO2012年度新体制発表会のお知らせ”
  5. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  6. 朝からまた新しい案件が飛び込んできた。(汗) やったことないヤツやー。(>_<)
  7. スター・チャンネルの番組表に「3D」ってあるんだけど? 眼鏡必要なの?
  8. 来週、日帰り予定だったのを宿泊することにした。ヘ(^o^)/ 日帰りしんどいもん!
  9. Team UKYO 2012年新体制のお知らせ http://t.co/OrfuKiCh
  10. 東京かぁ…
  11. ソニーもパナもすげえ赤字やな。(汗) 円高のせいやろけど、大丈夫か。
  12. なんか、営業部がトラブってるらしいので生暖かく見守ってます。
  13. シャチハタの赤スタンプインクを補充しようとしたら手が真っ赤になったよ。
  14. "給与をわずか1ドルにする" - 金銭には無頓着 ザッカーバーグ氏の道理 - WSJ日本版 - http://t.co/YYrOEW78 http://t.co/G0w2UjCr
  15. Tポイント(ファミマ)のDMとポンタ(ローソン)のDMは毎日ほぼ同じ時間に送られてくる。
  16. Googleはこういう「無人でなにかやる」ことに関しては長けている。 http://t.co/e1YLdO7g
  17. 企業文化は「ハッカーウエー」、速く・大胆に・オープンであれ  :日本経済新聞 - 実に興味深いザックの手紙。 http://t.co/zznaoxFR
  18. 明日の夜、プレデター2が放送される。 1は観たし、プレデターズも観たし。 でも「2」の記憶がないのでまた観る。
  19. 節電のため、会社全体の電気消費量が一定以上になると警報ベルが鳴る装置を取り付けているんだけど、昨日ぐらいから頻繁に鳴る。(笑) 電気ストーブやなぁ。誰も居ないところも消さないと警報なるぐらいの数値で設定してるのですぐばれる。(笑)警報が鳴る度に走り回ってる。(笑)
  20. 新東名高速にできるSAはすごいなぁ。まるでショッピングセンター。 入るレストランもスゴイよ。今日だけで2店舗分の製造が始まったけど、イタリアンなど本格的なお店ばっかりだ。 http://t.co/KmDh8dXa
  21. Photo: http://t.co/LbqPJAMG
  22. パーラメントのCD、、持ってたけどどっかいってしもた。(TДT)
  23. 11日は大津パルコまでサイクリングにいくよ。 晴れてね!!もちろん最大の目標は「ドラゴン・タトゥー」を観ることやで!!
  24. 観たい映画が増えてきた!!
  25. 来週の木曜日は午後から大阪へ。これでヒトリモクレンはできなくなりました。(TДT)
  26. ツールド宮古島、エントリー始まってる…まだ半年以上先やぞ…(汗)
  27. 今日は休足日~♪ なんもせえへんで。 ストレッチはやるけど。
  28. 「だん」のお好み焼きが食べたい。
  29. 映画観るるるるる!!
  30. 映画おわた
  31. 見事におもろい番組がないな
  32. ブログ書いたよ!→ VANISHING ON 7TH STREET http://t.co/y8RKcbQ7
  33. 布団イン
  34. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: