2012年2月9日木曜日

45分やりました

今朝もジテツウできず。(>_<)
朝起きて外を見たら路面凍結でした。
昨日の昼間に降った雪が溶けずに残っちゃった感じで、朝にはしっかり凍結。
危ないので…
ジテツウのルートに小さな峠があるんですよね、そこはいつも路面凍結なんすよ、この季節。(>_<)

午前中は恒例の「書類作成」です。
Google Docを使うので、別に会社でなくてもどこでも書けるんですよね。
最近だとスマフォでも修正、加筆できたりしますもんね。
使えるフォントの種類が増えたのと、印刷時のバグが修正されてました。( ^o^)ノ
どんどん便利になるなぁ。

午後からは書き上げた書類を持って大阪へ。
途中、マクドナルドで珈琲飲んでから、、長時間ミーティングに突入。
午後2時から午後5時まで3時間、みっちり。

会議終了後、帰宅。
途中、雪が降り始めていてやばかった。
クルマの運転って雪の降る中は怖いよねぇ、自分では運転してなかったけど。(笑)

帰宅できたのは午後6時ぐらい。
そこから黙々と固定ローラーを室内で回しました。
回してる最中、おふくろから「ゴムが焦げた匂いがする。」とクレームをつけられ、、何度か中断させられました。(-_-;)
いや、ボクじゃないって。
って言ってるのに「ゴムが焦げた匂いがするから、やめろ」と…
結局、部屋のドアを開けて確認させたところ、納得してもらえたようだが、匂いの発生源は突き止めることができず、謎のままでしたが…なんだったんだろう??


中断されたんですけど、なんとか45分間回せました。(^^)
心拍も71%平均で乗り切れました。
ツールド三重で「心肺機能弱い」っていうのがわかったので。
これからも「心肺機能強化」に焦点を絞って鍛えよう、と思ってます。
脚力(出力)は勝手にパワクラで付いていくだろう、という甘い考えです。(笑)

週末は少しは気温も戻りそうなので走るよ!ヘ(^o^)/
大津パルコまでいっくぜー!!

0 件のコメント: