2012年2月17日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/2uVYU2D5
  2. おはよう
  3. 寒そうだけどいい天気だね!
  4. http://t.co/OqPxVjaq サクソバンクの企業広告ポスター
  5. トレーニングに出なきゃ。(汗) 8時予定です!
  6. さあ、でかけます!
  7. I'm at 清滝峠 (大字逢阪, 国道163号線, 四条畷市) http://t.co/JzNUKDan
  8. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  9. 店内改装してた。 (@ ローソン 加茂駅前店) [pic]: http://t.co/c9w6lJ3c
  10. つけ麺食ってます。(^_^)ノ
  11. 止まると寒いんだよな。
  12. I'm at ファミリーマート 伊賀三軒家店 (長田6062-1, 伊賀市) http://t.co/po5C6W9m
  13. それは大胆な改装工事ですね。 RT@Manma3@susamishin 車突っ込んでたからね〜
  14. 到着!はやくついたなー
  15. 今日のトレーニングは寒かった!!(>_<) 途中の気温は最高で4度でしたねー。 ほとんど0度のとこばっかり。
  16. 午後の勤務は辛さ満開。
  17. http://t.co/buGuIYWu 「焼き肉 男の勲章」
  18. スマホ手袋、今日も挑戦します!
  19. うぉー!またはずれた。(TДT)
  20. 焼き肉、男の勲章では特攻服の女の娘がウエイトレスらしい。
  21. ちょっとPS Vitaが欲しくなった。 ちょっとだけやでぇ!
  22. なんか電話多いな。
  23. 今日は初めてパワクラで清滝峠登った。気が遠くなりそうだった。 やっぱり50km過ぎたら太腿が上がらなくなる。 経験値は積んできたので脚が終わってきたら重いギアにして誤魔化して走ることを覚えた。ケイデンスは上がらない 50kmまでは良い感じ。90rpmぐらいは回せるようになった。
  24. 3月いっぱいまでパワクラで筋力&心肺能力アップを目指す。 4月に入ったら普通のバイクに乗るつもり。
  25. 月ヶ瀬とか布目ダムとか行かなあかんね。イヤだけど。(笑)
  26. いつももうちょっとのところで折れちゃうんだよなあ。(恥) 弱いままだ。ちくしょう。
  27. 見事に仕事が混雑してる。ボクが忙しいわけじゃないけど。
  28. 日刊「今日のオセロ中島」みたいな感じですかね?
  29. しかし、遊んで貢いで暮らしていけるなんてとても羨ましい話じゃないか。 そっとしておけばもっと面白そうなのに。
  30. 今月の走行距離がやっと400kmになった。1000km目標はきつそうだ。 頑張る。 しかしもうちょっと暖かくなりまへんかね?(泣) 獲得標高は3800mぐらい。 以前のクリテ練習やってた頃よりは登りも練習してます、理由はムフフ。
  31. 今日も「ゼロ・ツイーター」にいっぱいフォローされてる。 アアウレシイ
  32. 午後のジョージア・スマホ手袋に挑戦です。
  33. またハズレタ! アタリ入ってんのか?これ??(#・∀・)
  34. PRINCEの整備をやらなくちゃいけないんだけど、夜は疲れてすぐ寝ちゃうからなぁ、困った。 雨や雪の日にやろうジャマイカ。
  35. G+でどの女性がAKB48なのか実はわかってない。
  36. いやもう眠いっす。
  37. 思うんだけど、普段の移動手段のメインがクルマってヒトはスマホじゃないほうが良いように思うよ。
  38. 週末でまた180kmぐらい走りたい。できれば200kmとか走っときたい。 肺が破裂しそうになるまでやっときたい。 FTP80%ぐらいで悶絶したい。ゲロゲロ。
  39. 土曜日は草津へトレーニングに行く予定でしたがまたもや大津パルコになりました。 理由:映画の開始時間。(笑)
  40. しかし、土曜日は思いっきり「雪」の予報やんけ。(>_<)
  41. 昨日の大阪会議漬けコースで太った気がするんですが、気のせいだといいなぁ。(TДT)
  42. ただいま
  43. いやぁ、もう眠いよ。 やばいやばい。
  44. 「完全マインドコントロール」って催眠術じゃないのか?
  45. プロはみなステム長いよねぇ。
  46. フレイレももう35歳なのかぁ。
  47. 太腿裏側がピリピリ痛い。 少しは太くなったかなぁ?
  48. 実は、、どうにも「コンビニのおでん」が苦手で殆ど食べたことがないです。 知らぬ間に喰ってたら、、ってぐらいで自分で購入したことはないです。 おでんが嫌いなわけじゃないです。 外食では食ってます。( ^o^)ノ
  49. ええ、なぜか美味しそうに見えないんです。感じないんです。“@tanukyoto:@susamishin@takai1224 僕はあの匂いがダメです。サンクスが一番ヒドい(~_~;)”
  50. 練習用のタイヤが、、もう後輪がつるつるなので交換時期かな。
  51. ぐるナイ、なう。
  52. 今夜のぐるナイの設定金額25000円。 松屋の牛丼並を100杯喰ってもお釣りが来るぜ。
  53. .@S_shigeo 破れるまで走ってもねぇ。交換しようっとー。
  54. ブログ書いたよ!→ 会議漬け http://t.co/NhDF9asf
  55. 足裏マッサージのことを「リフレクソロジー」っていうの?
  56. スターチャンネルでWhitney Houstonのボディ・ガードの放送やってるわ。 早いな。
  57. 日本国国民の国民食として認定されるでしょう。>牛丼 “@GANZI1984: イイネ!牛丼はビンボーとか忙しい人の救世主(笑)@susamishin”
  58. 布団イン
  59. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: