2012年2月10日金曜日

「寒いけどもう我慢できなくてテレビを衝動買い」の巻

今朝も寒かったんだよね。
でも路面は凍結してなかったし。
雪も消えていたんで。
(行くしかナイッショ!)ってことで。
ジテツウで出勤。(^^)/

久しぶりの自転車通勤。
やっぱ自転車通勤に限るわ。
寒いけど、出勤ルート往路は登りのルートなので汗だくになったよ。(^^)

さて、午前中の仕事で。
ちょっと頭に来たことがあったのでかなり久しぶりにオフィスで怒鳴り散らしてしまい。
かなり疲れた。(-_-;)
疲れるから怒りたくないので、普段は個室で仕事してるのになぁ…

そんなわけで。
昼休みに鬱憤晴らしも含めて久しぶりに「ヒトリクリテコース」を2周、、、走ってきた。
まあ、これも汗だくにナリマシタね。
平均心拍も78%を記録。
かなり午前中の「怒り」が記録に反映された模様。(笑)
たまにはいいか。
走って少しはスッキリ!!したか?な?で午後の勤務も黙々とヤリマシタ。

仕事が終わって自転車で帰宅。
帰路はほぼ平坦ルートで帰ります。(同じ道を走らない)

温野菜500gが主食
帰宅してから晩ご飯。
少し前から「調整メニュー」になっておりまして。
もう野菜とフルーツがメインで、腹が減って辛抱タマラン!なときは栗を喰ってます。(TДT)
もはやリスと同じような食生活に。(;´д`)トホホ…
まあ、これまで暴飲暴食してきたんだから、、、致し方アリマセン。
かけ声だけのダイエッターじゃダメなんで、、この辺はもうしっかり調整していきます。

そうそう、ようやくパワクラでダンシングできるようになってきました。ヘ(^o^)/
少し進歩したかな?
ただ10秒も続かないですけどね…(恥)
めっちゃしんどいです、心拍数跳ね上がりますわ。

晩飯が終わってから、、ウエブを観てたら。
Amazonでテレビが安い…めちゃ安い。
思わず衝動買いしてしまいました。(汗)

デジタル3波が観れて17000円以下ですよ。しかも東芝レグザだしさ。
怪しいチャイニーズメーカーじゃないし。
市販のUSBハードディスクを接続して、たっぷりキレイに録画できる「USBハードディスク録画」にも対応しちゃってるしな。
取りあえず衝動買いなんで、、、(笑)
どこに設置しようかな?これから考えるわっ!(順序逆だ!(>_<))


追記
さっきこれも読み終えました。
弱虫ペダル 21 (少年チャンピオン・コミックス)
渡辺 航
4253214746
無駄に心拍数が跳ね上がりましたっ!
やるッショョ!!
明日はトレーニング、、がんばるッショ!!

0 件のコメント: