2012年2月22日水曜日

今日トレ報告「ミニインターバル」の巻

今日は暖かかったなぁ。
ってことで、迷わずジテツウ。
出勤してから…仕事の時間は割愛。(笑)
別に面白いことは何もないから。

今日のトレーニングメニューは…
@manma3団長からの言いつけで「インターバル」を仕掛けることにした。


そんなわけで。
頑張らざるを得ません。(笑)
お昼休みにいったん帰宅して暖かい日差しを浴びながら回したかったのでいつものガレージではなく裏庭で3本ローラーでインターバル仕掛けました。(^^)
使用前

裏庭で

きつかった、インターバル大嫌い!
ミニインターバルです。
そんなに長い時間キープできませんし。
Powercranksがじわじわ効いてきて脚が上がらなくなりますもん。
データはそこそこ満足いく程度にトレーニングできました。(^^)

明日はヒトリモクレンの日なんですが、雨ぽいよね。(TДT)
どうしよっかな?
あ、それと今朝からちょっと風邪ぽいです。
ずっと喉が痛いんです。(泣)
誰かタスケテ。

0 件のコメント: