2012年2月26日日曜日

Daily Tweets

  1. 銀座線の最終に乗ってます。急げ! もう眠い!!
  2. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/mwaZD7ly
  3. おはよう世界
  4. もう風邪のピークは過ぎた感じ。 今朝はいくらかマシになった。 今日はどうせ雨だし、帰って一日寝よう。 明日には完治してるかな?
  5. I'm at アパヴィラホテル赤坂見附 (赤坂3-19-10, 港区) http://t.co/foluLTdG
  6. I'm at 赤坂見附駅 (Akasaka-mitsuke Sta.) (赤坂3-1-6, 港区) http://t.co/Z8N9Ttlx
  7. 帰路! 東京は雨!
  8. I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1 / 丸の内1-6-5, 千代田区) w/ 38 others http://t.co/rOzBFhOs
  9. 朝飯290キロカロリー
  10. あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う! RT@Solid64bit@susamishin 雨ですね~ 帰り、お気をつけて(*^▽^*)/
  11. 東京駅、人混みすごい
  12. 「TIME」は期待以上の出来映えでした。(^_^)/
  13. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  14. I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (中村区名駅1-1-4, 名古屋市) w/ 23 others http://t.co/l9kzV2HF
  15. I'm at 名鉄バスセンター (中村区名駅1, 名古屋市) http://t.co/IMGYIPLX
  16. 名古屋も雨だね。
  17. 高速バスで帰ったら高速が渋滞してるの巻 http://t.co/sOKINTlS
  18. I'm at 名阪関ドライブイン (関町萩原39, 亀山市) http://t.co/Satxgeu2
  19. コンビニ寄って帰りたい
  20. 明日は晴れるよね?
  21. 写メ希望 RT@tamiki うっかり生足なんですよ、いいとしこいて( ;´Д`)
  22. やっと帰宅しました-! ランチ食べてクスリ飲んで寝る!!
  23. ランチ300kcal。 おにぎりとモヤシ肉味噌スープ。
  24. 寝る寝る詐欺
  25. 目覚めました
  26. manma_mamaチームUKYOの奈良合宿が無事終了しました。まんま亭から運ばれたお鍋がピカピカに磨かれて帰ってきました。驚く程のピカピカです。きっと洗い物担当の選手が感謝を込めて磨いてくれたのだと思います。思いやりの気持ちが嬉しくてウルウル。私の心もピカピカに♪ ご活躍を応援しています!
  27. 晩ご飯、たぶん700kcal食った。 クスリも飲んだ。 あとは酒飲むだけ。
  28. Photo: いい加減なヤツ!詐欺商法よ http://t.co/wbfrQIEo
  29. ブログ書いたよ!→ 風邪 http://t.co/KlKDCH7y
  30. 午後1時ぐらいから午後5時まで寝てたのですが。 また寝ようと思います。 24時間中、18時間ぐらい寝てしまうか。
  31. 再度80kcalのゼリーを投入してまた風邪薬を服用。 さらに酒を飲む。
  32. DHCのマルチビタミン&貧血薬。 クスリばっかりや!
  33. ウォーキングデット・シーズン2-1を録画で観ようとしたんだけど、どうも最後まで連続で観れない。 なぜだろう?
  34. またケイマン諸島の文字がニュースに出てきたな…
  35. 明日には風邪を治してトレーニングしたい。 頼むよー
  36. 布団イン
  37. いったん 寝ます おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: