2012年2月21日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/5wHGhCc0
  2. My Top 3#lastfm Artists: Kraftwerk (2), Pet Shop Boys (1) & Duran Duran (1) http://t.co/nNHjuojl
  3. おはよう
  4. よく寝たなー だいぶ記憶が消えたわ。(笑)
  5. 沖縄で持っていたMayorを次々と失っている…
  6. 雪は消えたけど気温は相変わらず低いまま。 しかしジテツウするぜ、当然。
  7. 雪のため喰っちゃ寝してたため身体が重い。 ダイエット、仕切り直しですわ、今日からー! シーズン開幕まで残り時間が少ないー焦ってきたー。 5kgは絞らなアカンか。(TДT) まあ、黙ってヤルしかないね。(;´д`)トホホ…
  8. 今日は午後から大阪で会議。 午前中は会議資料作成なり。 うなれ!Google Doc!!
  9. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  10. 今朝もスマホ手袋、ハズレタ。しかも会社の自販機、、ジョージア、売り切れた。(TДT)
  11. もうちょい遠回りしてジテツウすれば代謝アップゾーンに入るかな。 明日から試してみよう。
  12. がんば!! “@3121cps: さ、今週もがんばるか。しかし、さむ。”
  13. ブログ書いたよ!→ ワイルド・ワイルド・ウエスト http://t.co/6vCTq6Y7
  14. がんばって!!キツイレース?? “@niwatchi:@Hissah607@susamishin 4/1は、エントリーしました。”
  15. yotubacloneあとドラゴンタトゥーの女のモザイクシーンはBDになったら解除されるんでしょうか!!
  16. 金曜日は東京です。(展示会)
  17. 自転車雑誌(月刊誌)を殆ど読みません。読みたいんだけど、、、。
  18. 5kg絞り込めば80Wぐらいは軽減できると思う。
  19. 激烈に厳しいダイエット・モードに突入。(TДT) 「欲しがりません、勝つまでは。」 1500kcal/日厳守!! トレーニング中の補給はすべてウイダーインゼリーで。厳守。(死)
  20. 5月の鈴鹿、、考え中です。去年は嵐で沈みましたけど。(笑)
  21. マジスカ! “@Manma3: 伊賀上野方面にチームUKYOが出没らしい・・・”
  22. でも、午後から大阪へ…
  23. カップヌードルごはん「シーフードヌードル味」が超美味い。 喰ったった!ペロリ
  24. クルマで大阪へ。 運転してません。
  25. 早く帰れたらローラー乗る覚悟。
  26. おお。すげえ。 RT@cinematoday [映画]ウィル・スミス主演『アイ・アム・レジェンド』の続編にゴーサイン http://t.co/cPdkCunN
  27. I'm at ローソン 長原駅前店 (平野区長吉長原東2-2-31, 大阪市) http://t.co/teCbBSCY
  28. 会議中
  29. I'm at 香芝SA(下り) (上中, 西名阪道, 香芝市) http://t.co/nLwvaXQL
  30. 会議終わり
  31. 帰宅!
  32. 30分だけでもローラーヤリマス。 その後鍼灸院や!
  33. ローラー終了。 ミニインターバル仕掛けたらローラーから落車して終了。(恥) パワクラでのケイデンス110回転は3本の上だとまだ安定しない。 来月には克服したいぞ!!
  34. 7時半から鍼灸院やけど、もう超めんどくさい。(笑)
  35. ハムストに鍼伐ちまくり
  36. I'm at 日根野鍼灸院 (上野赤坂町275, 伊賀市) http://t.co/50zvSfz2
  37. 鍼灸院、終わり。 筋肉ゆるゆる。
  38. 2月、ボクも走れてない。 焦ってます。 “@GANZI1984: 明日は200km近くガッカリ走るつもりが職場の人間が風邪でダウンで出勤に(泣)マジで2月走れてね〜〜〜”
  39. たぶん、あと缶チューハイ飲んだらカロリーいっぱいいっぱい。 (;´д`)トホホ… めっちゃ喰われへん。
  40. 廃止なんかより「より上」の刑を模索せんといかんのとちゃう?ってぐらい犯罪抑止力を失ってるんじゃ無いか?死刑って。
  41. 左太腿ハムストリングスが痛い。
  42. ブログ書いたよ!→ 今日トレ報告「肥満大敵」 http://t.co/kqdngEfn
  43. 飲酒開始ッショォォォ!
  44. ボク、40代ですが尾崎豊なんて聴いてなかったし。 あんな暑苦しい音楽は今も昔も大嫌い。
  45. 26日の日曜日、晴れたら150kmぐらい走る覚悟はできた。 あとは実行に移すだけだ。 晴れろよ。
  46. キャンプシュワブとか辺野古地区とかの周辺ってツールドオキナワの周辺でもあるので気になる。
  47. 犯罪抑止力がなくなってるのなら死刑なんて何の意味も無いよな。
  48. 枝野くん、髪が短くなったね。
  49. 今夜は意外に夜更かし
  50. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: