2012年2月10日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/3Mwws6PU
  2. おはよう
  3. Photo: しまなみ~とびしま~さざなみ もう少し頑張れば周回海道になりそう。 http://t.co/ByGvT3eC
  4. 昨夜、午前2時に一度目が覚めたぜ。
  5. クルマのドアが凍ってた。
  6. 今日は午後から大阪に
  7. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  8. Google Docがまたアップデートしてた。使う度に進化してら。(汗)
  9. 朝からいろいろバタバタや!!(>_<) 仕事でバタバタすんのんイヤやー
  10. 書類作成中。 うなれ!Google Doc!!
  11. なにかを部長に訊こうと思って部屋を出たがトイレに行きたくなって先にトイレにいって戻ったら何を訊こうとしてたのか?まったく思い出せなくなりましたトサ。チクショウ
  12. FacebookのCSSかわった?
  13. 土曜日は大津パルコまでサイクリングする予定でーす!およそ往復100km。 「ドラゴン・タトゥー」観てランチ食べて帰ってきます♪ ああ、楽しみ。
  14. 今日はクルマでウロウロしますが、運転はしません。
  15. PRINCEを分解掃除したら、あちこちに傷がいっぱい。(TДT) 知らん間に傷だらけになってたのね…ああ…
  16. PRINCEのBBを交換する決意を固めました。セラミックベアリングにします。うひょ。
  17. I'm at マクドナルド 中環長吉店 (長吉川辺3−1−38, 大阪市平野区) http://t.co/DacsNbj8
  18. まだ会議中
  19. I'm at ローソン 長原駅前店 (平野区長吉長原東2-2-31, 大阪市) http://t.co/TZqvKDHC
  20. 雪が降ってるわー
  21. 今夜は室内ローラーやー
  22. 固定ローラー45分終わり。 汗だく。満足。 やっぱ室内がいいね、この季節。( ^o^)ノ
  23. 心肺いじめ、やってます。 あと2%上げる。 脚はパワクラで勝手に強くなるやろし。
  24. 名古屋ってデカ盛り多いの?
  25. なんとか45分回せたけど… 週末のサイクリングでどこまで回せるかな?心配。 目標値は73%か75%でいく。 来月には75%で走れるようにあげていく。 3月後半のしまなみでは75%以上を目指そう。
  26. 151センチってそもそも低すぎやんか。
  27. 155センチってすごいな。>岡村
  28. 要はチビハゲデブか。
  29. ブログ書いたよ!→ 45分やりました http://t.co/XzxBtJ9O
  30. 細かすぎるモノマネ!
  31. 菅野美穂、かわいい!
  32. 菅野美穂、もういっかいだせよ。
  33. びっくり!!! RT@nikkansportscom 大平シローさん死去 55歳 http://t.co/brWyrPLS
  34. 55歳で死なれたらかなわんわ!!(-_-;)

Powered by t2b

0 件のコメント: