2012年2月29日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/v44KWgBI
  2. おはよう
  3. 今朝は体重減ってなかった。(TДT) 昼トレで絞り込んでみる。
  4. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  5. 宇都宮からの仕事が増えたよ。 うれしいな。
  6. 昼トレしますよ。 ミニインターバル仕掛けます。 6本目標。
  7. 昼トレメニュー。 実走10分アップ。 3本ローラーで15分強度80%ぐらい。15分で6本(目標)ミニインターバル。計30分。 悶絶→シャワー→午後の仕事。 になります、ヨロシク。
  8. では、昼トレってきます。(ロ_ロ)ゞ
  9. 体重66.9キロになりました。(^_^)ノ
  10. 昼トレやりました。 インターバル6本、悶絶。
  11. インターバルやったあとって超しんどいんです、仕事辛いっす。 あーん。
  12. 明日は大阪へ行くので昼トレできまへん。
  13. 靴下履いてくるのを忘れたのはナイショだ
  14. 取りあえず体重は去年の長良川終わった時ぐらいにまで戻った。(^。^) 一時期69.5kgだったことは極秘です。 先ほどの測定で66.9kgになりました。 もう2kg以上減らせた。\(^o^)/ この調子で65kgにするよっ!! モテモテサイズやー!
  15. 実走したら空気が冷たくて寒かったけど、ローラーだったら風を受けないので超暑かった。 途中から上着を脱いでアンダーだけで回したよ。 当然、インターバル中は汗まみれ。
  16. 今日のランチはカップラのみ。 198kcalでした。 朝から食べたカロリーは450kcalぐらいかな。
  17. ロボコップ、リメイクするのか…ふーん…
  18. 夜は鬼辛みそ喰って野菜喰ってフルーツ。 炭水化物なし。
  19. 今夜からすごく寒いそうだ。さっきまでローラーの上で汗だくになっていたというのに。
  20. なんだかんだとギリシャがしぶとい。
  21. 沢尻エリカの映画って観るヤツいるの?>お金出して。 無料試写会とかならいいけど。
  22. もう水と酸素だけで生きていける。
  23. ぎくり。 “@tanukyoto: 風邪か?いやまさか…”
  24. 最大心拍はたぶん94%までいったとおもう。 ボクにしては良くやったと…思いたい…
  25. 一日ごとにピナレロのサイトでドグマを観てる日々。
  26. ケイデンス110rpm以上 心拍90%以上 時速60km以上 これを3本ローラー&Powercranksでやってます。 希にローラーから落ちます。(恥) 「悲惨な事故を無くしましょう。」ってことでヘルメット着用して回します。(汗)
  27. ヒューゴを観に行けるのは4日やな。
  28. 3月4日に「ヒューゴ」を観るために大津パルコまでトレーニングを兼ねてイキマス。 晴れてね!!
  29. 3日は天気はなんとかなりそうだが4日がイカンな。(-_-;) 許しがたい。
  30. そろそろパワクラで柳生越えしてみたいのであった。
  31. 3月は観たい映画も多いし、トレーニングもせなアカンし、大変や。(@_@) 仕事も多いしなぁ…orz
  32. 帰宅したら鈴鹿と長良川のエントリー片付けます。(ロ_ロ)ゞ
  33. 春の鈴鹿&長良川のエントリーを終えました。(^^)
  34. 「春の長良川クリテ」(2012年4月22日 9:00〜12:00、. http://t.co/ANscLHUP エントリー受付期間 2012年2月20日(月) ~... http://t.co/SVlBjzwh
  35. 「スズカ8時間エンデューロ春sp」(2012年5月19日の7:00から<br />2012年5月20日の17:00まで、. http://t.co/OoVD6Eq4... http://t.co/YU0lQGly
  36. ツアーオブカタール、録画で観戦中。
  37. ブログ書いたよ!→ 練習再開&公開ダイエット http://t.co/nmw27s3V
  38. koumoto_osamuソフトバンクお父さん死去 5月から4代目カイくんへ http://t.co/qJSP2v9p

Powered by t2b

0 件のコメント: