2012年2月3日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/9CbuIrDd
  2. おはよう。 爆睡でした。
  3. こっちは積雪はありません。 名古屋はダメみたい。
  4. 晴れだけど、風強くて寒いよ! 凍えそう。
  5. [PR]3月3日~4日奈良県南部復興支援イベント「奈良サイクルツアー2012」開催! http://t.co/6Qod6IF0 参加しませんか?いっしょにゆっくりサイクリングしましょ! http://t.co/7n1hbIHG#cyclejp
  6. 新東名のSAに入るレストラン関連の仕事が増えてきてる。
  7. この数日、腰には必ず「ホッカイロ」を装着しております。 もうデフォルト装備になりつつありんす。 あ、あと全身をヒートテックで覆ってます。これもデフォ。
  8. もうすぐチョコが貰えるって聞いたんですが?本当ですか?
  9. おお、すごい。 “@niwatchi: さすが~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ RT@manma_mama: 可愛いでしょ♪ チームメンバーのAミちゃんが書きましたぁ〜♪ 豊岡英子姫だよ〜♪ http://t.co/zOwyWoH1
  10. 絵心ってボクにはまったくない才能。(恥) 苦手分野です。あと色彩感覚も悪い。写真のセンスもない。 構図とかいう感覚?がボクは欠如してるようです。 幼少の頃から気づいてました。(笑)
  11. よって「絵の上手いヒト」を必然的にrespectします。 写真が上手いヒトも同様です。
  12. 絵や写真を見るのは好きです。自分ではできないだけです。
  13. 被りますか…orz “@ri_sirosan: 日程被るの多いねRT@susamishin: [PR]3月3日~4日奈良県南部復興支援イベント「奈良サイクルツアー2012」開催! http://t.co/6Qod6IF0 参加しませんか?いっしょにゆ
  14. わお!!(>_<) “@meganeya11: 南国でも、雪だ! http://t.co/YRIXJXv9
  15. わお!それも楽しそうですねっ!! “@ri_sirosan:@susamishin それこそ、新東名を走るイベントも四日なんです。”
  16. オウムの懸賞金引き上げって、、いちばん関心が薄いのは警視庁に勤務している人達デスカラッ!!残念!♪ http://t.co/VxJBVk7b
  17. おでこにできた吹き出物が…orz
  18. 今日も予定より多めにランチを食べてしまった。もはや猛省では足りないか。(TДT) 今夜のトレーニング、、ガンバリマス。(´゚'ω゚`)ショボーン
  19. そういえば、いつも「しまなみ海道」をサイクリングして思うんだけど、なぜ「多々良しまなみ公園」って美味しいランチを出さないんだろう?レストランがしょぼすぎるよ。チェーン店でいいから出店すれば流行ると思うなぁ。
  20. いろいろ決まりだして忙しくなってきた模様。>仕事
  21. JCAの保険って切り替え、はじまったっけ?
  22. JCAの保険契約を延長しました。(^^) これで今年も安全運転!! http://t.co/e2oVDW3B
  23. ペッパーフード、人気メニュー「とんてき」の調理器開発|外食ドットビズ - ライセンス供給を開始、商標・調理器・レシピの使用権と導入研修をセットにして、主にとんかつ店へ販売していく。 http://t.co/rrIK8Ng3
  24. クーポンビジネスって2012年も保つのかなぁ??
  25. ローラー開始! http://t.co/hWJLLk0h
  26. 夜トレ終わり。 パワクラ&固定ローラー35分 ラスト5分はインターバル。 悶絶できましたっ!! ふうっ!
  27. やっぱり回してる方が身体の調子が良いね。 自転車乗りはみんなたぶんそうなんでしょうね。 辛いのは最初の10分ぐらいかな?いまは寒いからねー。 明日はレースに備えて休足日。 何もせずに回復させます。
  28. また気になるトレーニング機器を発見。 これは@murachan にも使えるんじゃないか?と調査中♪ http://t.co/7euftISF
  29. パワクラでやっと回せるようになってきた。 今月中にはなんとかなるかも。
  30. うちにもきました。 “@Manma3: 今年分の選手登録の封筒が届きました〜!!”
  31. ブログ書いたよ!→ 寒いですね http://t.co/TAopONfB
  32. さあ、ブログも書いたし、酒飲もう。
  33. よく考えたら昨夜は10時間ぐらい寝てるわ!
  34. ラミレスのほっぺはなぜデコボコなんだ。
  35. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: