2012年2月27日月曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/1r2z1FGu
  2. おはよう
  3. 全部で16時間寝た。 しんどい。寝疲れだ!
  4. HUNTER×HUNTER 337読了
  5. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  6. 赤坂だとキャノンのフーリガンが路上駐輪してあるぞ。
  7. ランチ600kcal
  8. 菓子パンのカロリーは高いなー まあ喰ってクスリ飲んでまた寝ます。
  9. Photo: (via 中国では「iphone」という名称のガスコンロまで販売されていた - 気になる、記になる…)... http://t.co/25ImOYzA
  10. 16時間後さらに4時間寝た
  11. 殆ど動いてないのに腹が減る。 晩飯なう。
  12. 20時間寝たら人生の記憶の1年分ぐらいは消えた気がする。
  13. 動いてないから1500kcal/日で十分なんだけど。(笑)
  14. ビビアン・スーが37歳だとっ!!
  15. いいねーロードレースシーズンがきた、って感じだ。>Jスポ
  16. もいっかいクスリ飲んで酒飲む。
  17. グライペルばっかりやな。
  18. 「アタック」ってされたことは何度もあるけどしたことは一度もない。エヘン。(泣)
  19. 酔ってきたし寝ようかな。 20時間も寝たのに寝られるのかな?
  20. 激坂だけど綺麗な場所ですよね! RT@sasasa2 ツールド美ヶ原に申し込んだので、浅間温泉♨の旅館を予約。家内も楽しみにしてくれているみたい。
  21. 布団イン
  22. ぜんぜん寝れるw

Powered by t2b

0 件のコメント: