2012年2月17日金曜日

今日トレ報告

今朝は寒さも格別。
起きたらまた寝たいぐらい、布団から出たくない。
それでも一応社会人デスカラ起きてみた。
やっぱり寒い。
ついに哺乳類の生存できる気温を遙かに下回りましたね、おめでとう。(泣)

なのに、何を思ったかジテツウでした。(笑)
しかも極寒装備のジャージが洗濯のため着れず。
適当なジャージでジテツウしてみました。

結果。
「ゲロゲロ寒い」でした。
(>_<)
午前中は来客1件。
色々、種々雑多な野暮用が詰まってまして。(゚Д゚)
今日は社内のLANケーブルの再構築。
屋内だけでも100m以上の距離、しかも電波だらけなんでWi-Fiとかアテにならない。
この環境下でどうやってパケット飛ばすのか?と業者さんと打ち合わせ。

それが終わると。
昼トレへ。
今日は「ヒトリクリテ・コース」へ。
外へ出ると小雪が舞ってました。(TДT)
もう超寒い。
午後からも来客のアポがあったので。
45分のいつものルーチンで。
とにかく「心拍数を上げる」ことに着眼点を置いて、徹底的に心拍イジメ。
今日は平均心拍78%まで攻めることに成功。
まあ、満足。
もうすぐ平均80%でいけそうだ。
(でもレース時は90%近くまで上げてるんですけどね。)

仕事が終わって帰路も平坦ルートで回して帰った。

今日までの今月のデータ。
Count:17 Activities
Distance:425.71 km
Time:17:06:12 h:m:s
Elevation Gain:4,136 m
Avg Speed:24.9 km/h
Avg HR:74 % of Max
Avg Bike Cadence:66 rpm
Calories:14,854 C
Avg Power:171 W
こんな感じです。
なんとか400km超えた。
心拍数も目標通り。
ケイデンスはもうちょいだなあ。70rpmぐらいにはしたい。


週末は天気が荒れ模様な感じ。
超寒いっぽい。
明日は大津へ行こうと思ってたけど、信楽から先は雪が怖いので、ちょっと様子見です。
状況によってはルート変更します。(>_<)

んじゃ、また明日。ヘ(^o^)/

0 件のコメント: