2012年2月29日水曜日

はい、今日トレ報告です。

起きたら雨。
しかも午後は外出予定。
大人しく諦めてクルマ出勤。
あ、そうそう起床時の体重は66.8kgでした。

出勤して、お昼少し前に外出できることになり、自分で運転して大阪へ。
大阪に着いたらランチはマクドナルドに。
しかしダイエット中なのでチーズバーガーひとつとホットコーヒーのみ。
しかし!
チーズバーガーのカロリーが323kcalとこれまた殺人的な高カロリー。(>_<)
ひとつ100円だったので4つ買って400円で約1300kcalと、ボクのほぼ一日分のカロリーをわずか400円で購入可能なのか、すごいぞマクド。(買わないけど。)

外出を終え、いったん帰社。
提出しなくちゃいけない書類があったので、再度、Google Docに向かう。
書類を仕上げて、午後5時半頃、帰宅。
気温が高く、ガレージで3本するにも半パンツでいけそう。
半袖半パンで外に出たらさすがに寒く、上だけ長袖を羽織ってローラーへ。
今日はリカバリーモード。
強度を上げずに時間を長く回すつもりでやった。
いつも30分で折れちゃうので頑張った。
なぜ折れるのか?やっとわかった。
Powercranksだと3本でのダンシングは難しいので。
30分経過するとケツが痛くなって途中で折れちゃうんだ…(恥)
今日も40分ほどで急激にケツが痛い。
ケツがどうしても上がらないのでなんどか壁に手をついてケツアゲしながら回した。
こうしてなんとか45分続けた。

それと、強度を上げない、つもりで回していても。
Powercranksのおかげで勝手に心拍が上がる。
気がついたら80%超えちゃってる。
慌てて下げるんだけど、、これの繰り返しだわ。
結局、ギアをどんどん軽くして、負荷を下げていった。
そしたら結局インナーローぐらいまで下がってしまった。

これにより「強度を下げることが難しい」ことがよくわかった。
もう高強度でガンバレということやな。

練習終了後の体重測定は66.4kg。(^^)
昨日よりさらに500g軽くなりました。
まあ、良い感じだ。
ダイエット、きついけどね。(>_<)
今夜の晩飯
ブロッコリー 500g
カップスープ コーンポタージュ
マルチビタミン剤
明日はインターバルやります。
ヒトリモクレンの日ですが、たぶんローラー回します。
理由は路面ウエットだとPowercranksは走れないからです。
アレは雨に弱いと思うんですよね、ラッチ部分が露出してるから。
3月からは火曜日と木曜日は「追い込むディ」としてインターバルすることに決めました。
やるぞー!がんばるぞー!

0 件のコメント: