2012年2月7日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/apZxSXzL
  2. おはよう。 華麗に11時間睡眠完了。
  3. 明日はまた出張。
  4. 今日は雨ですし、軽くローラーだけ回しておきたい。 明日から出張だからまた乗れない。(TДT)
  5. [PR]3月3日~4日奈良県南部復興支援イベント「奈良サイクルツアー2012」開催! http://t.co/6Qod6IF0 参加しませんか?いっしょにゆっくりサイクリングしましょ! http://t.co/7n1hbIHG#cyclejp
  6. HUNTER×HUNTER 334読了。カラーって表紙だけだったのか。(笑)
  7. レース後の惰眠は凄まじい。
  8. ブログ書いたよ!→ TOUR DE MIE 2012 合歓の郷(クリテリウム) http://t.co/4lMO0d62
  9. 眠い!けどスーパー行かなアカン。
  10. 明日が東京、明後日が名古屋ですよ。
  11. I'm at マックスバリュ佐那具店 (日本佐那具町25-1, 伊賀市) http://t.co/68IFxxHK
  12. 2時半から来客。
  13. このあとシーズン開幕まで週末はロングライドで楽しみます。どなたかサイクリング、誘ってください♪
  14. タイの洪水で品薄になってたHDDなんかのパーツ類が徐々に復活してきてるらしい。 価格はまだ高め。これから徐々に下がるでしょうなぁ。
  15. 極めてソフトなサイクリングでオネガイシマス。 “@GANZI1984: そんなことつぶやくと暴君からの召集令状が届きますよ(汗)@susamishin”
  16. 今夜はローラー回そうと思うんだけど、、気温も高い?のでガレージで回せるかな?とか思ったり!したりして!?寒いかなー??
  17. 高校生活の殆どが学食のカツカレーに染まっていたと思います。(汗)
  18. もう子供が行方不明とかってほとんど母親とか父親が犯人じゃないか?って思われる世の中になりつつあるんじゃないか?と思ってるけど怖いから誰も言わないの巻
  19. 野菜のカレ|831kare:野菜のカレー移動販売 - 面白い。野菜はぜんぶ自家栽培。移動販売で販売場所はWebで掲示。 http://t.co/8OccFIQ4
  20. 来客終了。
  21. 電話回線をヒカリに変えることになったようだ。月間3万円経費削減できるようですじゃ。 っていうか3万円も電話すな! メール使えよ。
  22. 金曜日はイケナイので土曜日の初回で観ます。>龍女
  23. 達観。 http://t.co/wb2DNZeb
  24. やっぱ「辰年」だから。>ドラゴン・タトゥー
  25. Photo: auに変えます。(汗) (via iPhoneは、ソフトバンクとauのどっちがいいの?山手線で実際に比べてみたら、驚愕の結果に…!:らばQ) http://t.co/IzYBfMyG
  26. "移動中に電話が切れてしまった回数は、auが2回だけたったのに対し、ソフトバンクは28回と実に 14倍 。電話をかけても繋がらなかったのは、auが0回なのに対し、ソフトバンクは17回。" http://t.co/tfDvjLLa
  27. Photo: ソニーやばい。 http://t.co/b67jrfpH
  28. 3本ローラー終了。 ガレージでやったけど、寒くは無かったぜ。 しかし、体力がない!! パワクラでの3本はキツイっす。
  29. ごっつ旨いシリーズは大好きです。
  30. あ、そのごっつ旨いお好み焼きは大好物です。3枚喰えます。
  31. ごっつ旨いお好み焼きは素晴らしいです。 #tvasahi
  32. おおお!!一位!!#tvasahi
  33. いかんなぁ、ごっつ旨いお好み焼き、、食べたくなったよー#tvasahi
  34. えび五目炒飯 #tvasahi
  35. ふっくらオムレツ
  36. きつねうどん、ちゃうかなー?
  37. ブログ書いたよ!→ ガレージでもデキタヨ http://t.co/FtmIolRR
  38. ツールド三重合歓の郷のブログが150PVを超えて行きました。1日ですごいな。 だいたい成績が悪かったときのほうがアクセスが多い… http://t.co/tmSHhNiq
  39. UCI_cyclingCAS decision in Alberto Contador case. UCI press release http://t.co/JnbzkH86
  40. コンタドール、やばいな。
  41. 2年は長いよ、コンタドール!!(TДT)
  42. そろそろ飲酒タイムか。
  43. ニュース観ながら飲酒なう。
  44. ” Andy Schleck will become the Tour de France champion while Michele Scarponi is crowned winner of the Giro d'Italia.” http://t.co/EGZj5agz
  45. 無性にお雑煮が食べたいです。

Powered by t2b

0 件のコメント: