2012年2月16日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/zXdhO9by
  2. おはよう
  3. 天気予報があまりよくないなぁ。 トレーニングにいけるかどうか?悩み中。
  4. 午後からは雨は止みそうだけど午前中は小雨喰らいそう。
  5. 走るか?明日に延期するか?悩み中。 まだ外が暗くて路面の様子がわからない。 路面を見てから決定しよう。
  6. いま外を見てきたけど路面ウエットですわ。 今日のトレーニング中止です。とほほ。
  7. 輪行で大阪にいって、明日乗ります。
  8. 2度寝しました。 これから支度して電車で大阪へ。 電車で移動中に会議資料を書く。
  9. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  10. I'm at 上野市駅 (Uenoshi Sta.) (上野丸之内, 伊賀市) http://t.co/o50sLAyQ
  11. I'm at 伊賀神戸駅 (Iga-Kanbe Sta.) (比土2628-3, 近鉄大阪線 / 伊賀鉄道伊賀線, 伊賀市) http://t.co/R2B8ufo4
  12. 電車の中で書類作成したかったけどオバサン軍団と同じ車両。(>_<) とても集中できない。あきらめて寝るか?
  13. I'm at マクドナルド 上本町YUFURA店 (上本町6丁目5-13, 上本町YUFURA 1F, 大阪市天王寺区) http://t.co/X6Bgyem2
  14. ビッグマックだけ食べた
  15. 2時からの理事会に向けて移動中。
  16. アンテナ線、買うこと。
  17. 御幣島って読めないよね、普通。
  18. I'm at 御幣島駅 (Mitejima Sta.) (西淀川区御幣島一丁目8先, 大阪市) http://t.co/xwOycPO4
  19. 会議中
  20. 大阪ガスの動きはよくわからない。
  21. いくつかの組合の解散決議なう。
  22. 会議終わり
  23. アンテナ線買った
  24. マンションに戻ろう
  25. だいたい理事会の最後はぐだぐだになるな。(笑)
  26. ICOCAチャージ
  27. いろいろ仕事を頼まれて大変になった。まあ暇よりましやな。と思うことにした。またいっぱい書類作成しなくちゃ。(>_<)
  28. 250万円予算ってドコから出たんだろうレベル。そこから不明だもの。
  29. 使っていいなら一晩で使う。>250万円
  30. I'm at 谷町九丁目駅 (Tanimachi 9-chome Sta.) (中央区谷町9-3, 大阪市) http://t.co/scPWCw4Y
  31. 酒買ったら年齢確認された! 嬉しい
  32. 帰ってとりあえず部屋の掃除!
  33. 松屋が牛丼240円だった
  34. いやぁ、もう眠いんだけどね!!!
  35. Android版のGoogleDocはやっぱまだ使いにくいのだ。 なのでいつもAndroidではメモ書きのように書き殴って、あとでPCから校正?清書しとるわけです。 そのうちAndroid版でも何でもできるようになるんでしょうけどね。
  36. 申し訳ないがアイドルタレントさんが吹き替えした映画なんてお金を払ってまで観たいとは思わないんだよ。テレビで無料で観るならいいけどね。
  37. 被災地復興の名で何でもやろうとしてる感が拭えない。
  38. 最近の暴力団はファミレスで飯食ってるのか?
  39. もうだいぶ眠いです。
  40. I'm at アンビション貸会議室 (天王寺区生玉前町5-31, 大阪市) http://t.co/EXPrxzBO
  41. 今日は2000kcalぐらい食ったか? すんません。>@ganzi1984
  42. 中国製の製品をたくさん日本人は購入し、中国にたくさんの製品を買ってもらっているわけか。
  43. タバコつらい
  44. マイクロSDの64Gが使いたい。
  45. 明日は寒そうだ。
  46. 休眠口座、、、ってすごいところに目をつけたもんだな。 あきれるというか、すさまじいというか。
  47. 休眠口座の活用は良いと思うけど、政府や政治家に使われるのがいやだ。
  48. 会議が終わって帰宅しました。スープ飲んで酒飲んで寝る!
  49. テレビってほんまにやすいなぁー。 スマフォのほうが高額商品やんか。

Powered by t2b

0 件のコメント: