2012年2月13日月曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/fMpw6YK5
  2. おはよう 11時間睡眠完了。
  3. ブログ書いたよ!→ THE GIRL WITH THE DRAGON TATTOO http://t.co/UTggQiec
  4. 10時頃からトレーニングに出ますー!! ひゃっほーい 大腿筋が痛いー! けど頑張るでー。 今日も登りやります。
  5. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  6. I'm at 御斎峠 (34.80436, 136.06658, 伊賀市) [pic]: http://t.co/Zwom8AP9
  7. I'm at セブンイレブン 信楽町中野店 (信楽町中野591-1, 甲賀市) http://t.co/dKNW5PK7
  8. イートインが、リニューアルしてた。 (@ ローソン 加茂駅前店) [pic]: http://t.co/N6tq6LVr
  9. 今日は和束で多くのローディーと遭った。なんかイベントだったのかな?すげえ飛ばしてるプロトンもあった。
  10. 食べ過ぎた。(汗) 帰路を走ることを忘れてた!
  11. ミカエルは007になったときも裸で吊されてタマ蹴られたりしてたし。 そういう描写の作品には強いんだろうなぁ。
  12. 御斎峠はまだ凍ってた。 http://t.co/ZfsbiwOs
  13. 来週はTIMEを観るつもりだよ。(^_^)ノ
  14. さあ、帰ろう。
  15. I'm at ファミリーマート 伊賀三軒家店 (長田6062-1, 伊賀市) http://t.co/09csaEOU
  16. キツいわー
  17. 50キロで脚が終わる。 まだまだ弱い。(>_<)
  18. ビッグマックなう。(^_^)ノ (@ マクドナルド 伊賀上野店) http://t.co/s4PrcItV
  19. 200円ビッグマックをテイクアウト!
  20. 帰宅しました。 80km走った。 ケツの皮めくれた。(TДT)
  21. やっぱりヘソから下の腹筋?みたいな箇所が筋肉痛。 こんな場所の筋肉なんて普段の生活で絶対使わないぞ、自転車恐るべし。
  22. コン・エアーやるのね。
  23. ダウンアンダークラシック、観戦終了。
  24. ダウンアンダーは中継の映像がキレイだ。 音声もいい。 ジロやブエルタもこれぐらいになればいいなぁ。
  25. 4時ぐらいから延々と食べ続けてる。(笑)
  26. ブログ書いたよ!→ 今日はカモ http://t.co/5Ex1rdil
  27. 沖縄もほっともっとが多いような気がするんだよね。
  28. ハゼと海老の共生はサイパンで見た、おもしろかったなー #nhk
  29. 伊勢エビの天丼か!
  30. そして飲酒完了。
  31. ストレッチやろ。
  32. 東京都「第2東電」で動き出す 東電を厳しく批判、自前の電力確保へ : J-CASTニュース http://t.co/LpWlXC4K@jcast_newsさんから
  33. 土日で180km走った。 ケツの皮がめくれた。 ハムストがずっと痛い。 消費もしたけどたくさん喰った。 寒くて鼻水が止まらない。 来週も頑張る。 以上。
  34. 明日は歯医者。 ある程度は覚悟してる。(TдT)
  35. そろそろ布団イン
  36. 足の筋肉がふわついている感じ。 表現が難しいけど
  37. 痛みじゃないなにか
  38. 眠くならない
  39. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: