2012年2月22日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/jkHJHKAr
  2. おはよう
  3. 精神年齢という曖昧模糊とした「物差し」で刑の減軽とか難しすぎる。
  4. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  5. しまった!朝の通勤ライドを遠回りするはずだった。 いつも通りのルートで来ちゃった。(恥)
  6. まず早急に3kgは絞らないと死ぬ。 24000kcalか…(TДT)
  7. ジョージアスマホ手袋、今朝もはずれました。もう何の感慨もわかなくなってきた。ちなみに11回はずれました。えへん。
  8. ネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ!! “@orangeorca15:@susamishin ドンマイです(^^)僕なんかaikoのライブチケット欲しさにカルピスウォーター70本飲んだ事ありますからw”
  9. エメマン・ジャージから通算したら30本以上は飲んでるかなぁ…ジョージア。 たぶんそれで3kgは太ってる気がするんだよ。 恐るべし!ジョージアポイントプログラム!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
  10. 恐るべし!カルピス!! “@orangeorca15:@susamishin それでも外れちゃいましたが。・゜・(ノД`)・゜・。”
  11. これ以上当たらないなら会社の自販機を撤去する!と脅してみたらどうか?という案まで浮上。
  12. ボク「ミュージカル映画」って苦手なのでほぼ観ません。 トム・クルーズ、初のミュージカル映画で生歌披露 #映画#eiga http://t.co/3Kajlb47
  13. 光市の事件は詳細を読めば読むほど辛い事件だな。本村さんが再婚してたのを今知った。 「光市母子殺害事件 本村さん再婚していた 」http://t.co/EoNETE1K@nikkansportscomさんから
  14. 今日は昼トレします。 3本ローラー、身体から湯気を出す勢いで。 外で半パン半袖でやる。燃やす。燃える。
  15. 簡易型乳酸測定器って医療機器になるから買えないの? @3121cps
  16. 自転車世界一周中の日本人、武漢で愛車盗まれる―中国 2012/02/21(火) 09:57:22 [サーチナ] -... http://t.co/mluiCRxL
  17. 減少する外食、でもハンバーガーは…世帯単位での外食などの利用性向推移をグラフ化してみる(2010年分反映) 2012/02/12(日) 12:27:32 [サーチナ] -... http://t.co/ZI6HJO13
  18. "東京・丸の内の「野菜ラボ」。店内でレタスを水耕栽培しており「店産店消」で安心・安全を客にアピール" http://t.co/H2keS1N0
  19. 11年外食売上高、2年ぶりの減少 自粛、節電…震災が影落とす - SankeiBiz(サンケイビズ) -... http://t.co/71Ra5IKs
  20. 自転車出荷3年ぶり1000万台超 NHKニュース - ”東日本大震災を機に、いつでも利用できる移動手段を確保しようという動きが広がったことなどが理由” http://t.co/yV9I9AqD
  21. Photo: ポイント2倍。 http://t.co/yCbSgV2e
  22. 昼トレいってきます。
  23. 昼トレ終了。45分ヒトリクリテ。強度80%キープで。悶絶。 肩から湯気が出てるわ!!(>_<) Powercranks恐るべし!
  24. ヒトリクリテコースはまだ少し雪が残ってた。 シーザーの足跡も観たよ。元気かな?
  25. 高強度で長時間に耐えられない。まだまだだな。 でも80%で30分以上耐えられるようにはなった。
  26. Powercranksにして約1ヶ月経過。最初に比べると今はかなり慣れた。ダンシングもできるし。攣ったりしなくなってきた。同じ速度で走ったとしたら確実に心拍数は5%ぐらい高い。ケイデンスは若干低め。(これは徐々に変わってる。)出力は10%ぐらい高い。(と思う)
  27. 3月末まではPowercranksで乗り続けてみる。
  28. g.u.の洋服って安いんだけど裾とか袖とか短くね?
  29. 昼トレ、きつすぎたか。まだクラクラしてるし。 身体も熱い。
  30. 200万ぐらいの見積書作成中。 ああ、全額自分のものになればのう。(TДT)
  31. もう黒っぽい服装を避けようと思ってます。 若い時は「大人に見られたい」と思いましたが、最近はめっきり「若く見られたい」になりましたもの!(恥)
  32. 最近、モニプラで当選しても喜びが薄い。(笑)
  33. ショップから電話があったようだ。PRINCE号、仕上がったのかな?
  34. Google Drive? http://t.co/ivXF0YaC
  35. またも秘密兵器、購入。(笑) 今度のは地味。
  36. Photo: (via Driverless Cars of the Future Are Here Now [INFOGRAPHIC]) これが実現したらまたクルマを買おうと思う。 http://t.co/uMVhI4C1
  37. 帰路TTを終えて帰宅!! だいぶ@Manma3 団長に言われていた「吹き上がりの良い心臓」になってきましたよ! スタート後40秒以内で心拍70%、1分で80%までヒートアップ!! 苦節三ヶ月でようやくです!
  38. 200Wキープで走れるようになった。
  39. ブログ書いたよ!→ 今日トレ報告「吹き上がる心臓」の巻 http://t.co/GsbC9pRw
  40. BS日テレ、おもろい。ウルトラマン・アート展
  41. 明日もトレーニングやる。 きつめで。
  42. そういえば2年ほど乗鞍に登ってないなぁ。 行きたいなぁ。
  43. 一酸化中毒か… またマルゼンのガス器具やんか。

Powered by t2b

0 件のコメント: