2012年2月1日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/T28o7zjI
  2. おはよう 今朝も寒いぴょん。
  3. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  4. 野暮用ばかりかっ!(>_<) サイクリングいきてぇ!!
  5. カップラタワー http://t.co/WRf8Vlxl
  6. おでこに吹き出物できた。(TДT)
  7. 日曜日の後遺症でいまだに右脚が痛い。週末のクリテは散々だろうなぁ。(>_<) 4月までに鍛えられるかなぁ?? っていうか4月って毎週クリテなんじゃないかなぁ?(TДT)
  8. Photo: (via ネズミモドキに御用心! 同人ゲームにミッキーを出したら偽ディズニーから600万要求された… : Kotaku JAPAN) http://t.co/IfytOZgl
  9. アメリカなんかはとっくに産業空洞化しててMade in USAの製品なんか地球上にないんじゃないか?と思ってるんですがね。でもそうなるとアメリカ人って普段ナニシテルノ?ってなるわけ。でも何もしてないからあれだけ太るわけか。
  10. "「マナーを守ってくれれば店内で勉強しても構わない。ただ、午前9時から午後7時までコーヒー一杯で居座ったり、グループの何人かが何も頼まなかったり。とくにオーダーしない学生が最近増えたと思う」" http://t.co/mdcGh0YA
  11. Photo: 今ならどんな企画でも映画になるんだそうだ。 http://t.co/C6Gh2rlU
  12. Photo: (via http://t.co/wf1uVWYf) ぶんなぐってもいいそうだ。 http://t.co/2F4CLkAO
  13. I'm at 伊賀市役所 http://t.co/6TvpCjLF
  14. 出かけます
  15. I'm at マクドナルド 中環長吉店 (長吉川辺3−1−38, 大阪市平野区) http://t.co/AWavTMrO
  16. 無料ハンバーガー食った!
  17. ポテト150円、ビッグマック200円とか、価値観むちゃくちゃとちゃう?
  18. 市役所いって銀行。 早く帰りたいな。 月末は混雑している!!(>_<)
  19. 終わり!帰ってトレーニングに行くんだ!
  20. 3時から走り回る
  21. I'm at ミニストップ・上野長田店 (三重県伊賀市長田896-1, 伊賀市) http://t.co/jkjgFTS6
  22. 月ヶ瀬まで走ってきたよ。 しんどい&寒い。
  23. トレーニングもしたけど、今日は食べすぎや。(>_<)
  24. 今日はトレーニングできたから適度な疲労感。(^^) 疲れて眠れそう、、これが一番いい。
  25. 大雪のニュースばかりだな。 見てるだけで寒い。
  26. 発熱する屋根、みたいなのを造れないものかな?>雪下ろし
  27. 天気予報は毎晩「明日はこの冬一番の寒さです」と言うよねぇ。
  28. ブログ書いたよ!→ 60分~90分の脚 http://t.co/Y7KChgw0
  29. 今月は600km弱しか走ってない。 まあ、1月は毎年こんなもんだけどね。(恥) 2月の目標は1000km。 天候と仕事しだい。 やる気は十分だぜ、べぇぃべ。
  30. 松坂大輔、、太ったなぁ… #nhk
  31. 6月の宮古島がなくなったので他のレースを考え中。
  32. リンカーン観て寝よう。
  33. 選挙とやらで9月末になるそうです、確定。 “@emikoSTRADA:@susamishin ツールド宮古島なくなったの?”
  34. 宮古島ないし、富士山いこかな?
  35. 最近、髪を後ろで括ってます。
  36. ドラゴンタトゥー、、158分!!!
  37. サンドイッチマン、めちゃオモロイなー
  38. さあ、明日は月初なので恒例の全体朝礼&会議イパーイだ。 早く寝たいんだけど、寝付けない!!ちくしょー!
  39. さあ、寝よ。
  40. 布団イン
  41. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: