2012年2月20日月曜日

今日トレ報告「肥満大敵」

週末が大雪で「おんどりゃーっ!」なボクです、こんばんわ。(TДT)
土曜日のことはブログに書いたので日曜日から書きます。

日曜日の朝、もう殆ど諦め気分で起きて外を見るとやはり雪は存在。
寒いけど降ってはいなかったし、日光はさんさんと輝いていたから…
(午後は雪も溶けるかな?)
午前中はもうひたすらダラダラと。
自転車整備、という名の「バイク弄り」をやって。
スーパーへ買い物にいってランチを終えたら、サイクリングへ。

月ヶ瀬まで行こうとしたけど、、Garminの充電を忘れてて、途中で充電切れ。(笑)
何から何までアカン。
サイコンの電源が切れるとボクのやる気も「キレ」ました。(恥)
しおしおと途中で引き返し。
ふて腐れて何もせず日曜日を終えてしまいました。(TДT)

さらに@manma3団長やチームメイトのTweetをみて愕然。
あの話題のプロロードレースチームのTeam UKYOが@manmateiに来てるらしいと…(TДT)
しかし、気づいた時には「時既に遅し」。
ボクはもうパジャマ姿でしたとさっ!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
その後はふて腐れ最強モードで酒飲んで酔っぱらって午後9時には寝てしまうという小学生。
こうして雪のウイークエンドを終えたのでした…

そして、、、月曜日!
雪の週末は回転寿司やらお弁当やらたんまり食べこんで、まったく運動せずに寝てばっかり、という最悪環境。(TДT)
起きたらもう身体が重い。
(ぜったい太ったわ、これ。)
怖くて体重計測ができません、タスケテ。

ということで急遽、2月末まで「めっちゃダイエット」を開始。
そして3月1日からは「公開(後悔)ダイエット」に突入することを宣言します。(TДT)

そんなこんなで。
ジテツウで出勤。
その後、午後からは大阪で会議。
午後5時半に帰宅して、そこから30分ぐらいローラー回す。
最近よくやるミニインターバルでケイデンスアゲアゲやったら3回目にローラーから落ちた。(笑)
Powercranksで3本の上でのケイデンス110rpmはまだ不安定。(恥)
ケツがもう振れてるのでローラーの上で安定して身体を固定出来ない。
こんなん、、、できるようになるもんなのか?って思ったけど。
ついこないだまで90rpmでも落ちそうになってたんで。
いまは100rpmぐらいは平気になってるから、やはり進歩してるみたいだ。
(もっとも最初は3本に乗るだけでも怖かったんだから1ヶ月でかなり進歩してる。)

30分やるつもりが20分でローラーから落ちて終了~♪(恥)
そそくさと晩飯喰って鍼灸院へ。
晩飯はこんな粗食に。
260kcalしかありません。
いやぁ、もう肥満大敵ですから…orz
ソリマチサイズを目指します。(参照:ホリケンサイズ

0 件のコメント: