2012年2月12日日曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/LloV5VjA
  2. おはよう
  3. 7時にトレーニングにでます。
  4. それでは、トレーニングにいってきますー!! 大津パルコで会いましょう。
  5. I'm at 御斎峠 (34.80436, 136.06658, 伊賀市) [pic]: http://t.co/Y7pKQM8k
  6. I'm at セブンイレブン 信楽町中野店 (信楽町中野591-1, 甲賀市) http://t.co/ySQpqKq7
  7. I'm at ファミリーマート 大津御殿浜店 (御殿浜22-5, 大津市) http://t.co/wQkRsljq
  8. 到着 (@ Starbucks Coffee 大津パルコ店) http://t.co/eRdfWEG5
  9. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  10. パワクラで御斎峠に登ってみた。 結果、死にそうにしんどいことがわかった。
  11. ドラゴンタトゥーなう。(^_^)ノ (@ ユナイテッドシネマ大津) http://t.co/FI72vrQs
  12. いつもより20分遅い。パワクラ恐るべし。
  13. 帰路は御斎峠は登らない。
  14. 映画終わり
  15. I just unlocked the Level 5 "Bento" badge on@foursquare! Preettty much an expert. http://t.co/pAJG0y4M
  16. I'm at 吉野家 大津膳所店 (におの浜3-1-57, 大津市) http://t.co/iskvDmgM
  17. 食って帰ろう
  18. I'm at ファミリーマート かねこ店 (信楽町柞原146-2, 甲賀市) http://t.co/f4OwK7Yf
  19. トレーニング終わって帰宅しました。 寒かった、きつかった。
  20. ドラゴン・タトゥー観てきたヨ、感想文はのちほど!!
  21. ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコルのキャンペーンでなにやら当選したらしく、映画のタダ券2枚もらいましたョ。ヘ(^o^)/ 今夜は祭りじゃーい!!
  22. I'm at ファミリーマート 上野佐那具店 (佐那具町三反田969-1, 伊賀市) http://t.co/aFpw43ef
  23. 太腿裏の筋肉が痛い。 パワクラ効果か。 心拍数も高い。
  24. もしくは弱虫ペダル21巻の効果か?
  25. ナイショですが、もう眠いんです。(笑) しかしいま寝たら大変なことになるので必死に起きてます。 9時までは寝ないぞ、きっと。
  26. 2011のツールをまた観てます。 コレ観てたらご機嫌だったりする。
  27. じっとしてたら寝落ちしそう。
  28. ブログ書いたよ!→ 大津パルコ往復トレーニングでした http://t.co/MeWcqVAC
  29. シーフードチャーハン、これはよくあるよねぇ。
  30. 既に飲酒なう。 9時まで起きていられるか? ガンバレ自分。
  31. 今月、やっと230km走っただけ。(恥) 明日も走ろう。 おうっ!
  32. 初めて見る芸人ばかりだなー
  33. ストレッチやっとこ
  34. テレビつまんない。
  35. ハムストリングスのストレッチやったら悶絶した。
  36. 酔っぱらってしまってドラゴン・タトゥーの感想文が書けない。 これで書いていない映画感想文が3本に到達だ。 明日、書きます。 ユルシテ。
  37. iPodの調子が悪い、、まいったなぁ。
  38. ドラゴン・タトゥーは160分の大作だったけど、長さは感じさせなかったよ。
  39. 明日はビックマックだ!! そしてそれ以上にカロリー消費だ!! また御斎峠に登ってやろう。
  40. 明日はどこにいこうかな。
  41. ロードレーサーは冬場に造られるのだ!(きっと)
  42. もう寝てもいいかな
  43. 強くなりたい。
  44. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: