2016年10月23日日曜日

無残な週末でした

10月22日の出来事から。


練習頑張るぞっと朝の5時に起床。
起きて階段降りるときに既に脚が動かない。
(あ、こりゃヤバイ)
すぐ気がついた。
太ももが1cmぐらい膨らんでるような気がした。
鍼灸院の翌日に発生する「筋肉痛」。
これが出ると歩くのさえも苦痛になり全身で倦怠感が発症するねん。
そもそも22日は朝練のみの練習予定だったんで。
無理やな、動かないほうがええな、っと諦めました。
どうやら当分はオーバーワークが続くんだろうから、鍼灸院の翌日は要注意やな。
動けない可能性大。
すぐ気持ちを切り替えて、オフクロ連れてコメダ珈琲で朝食。☕

帰宅してからも、、、いちおう洗車とか整備とかやろうと思ってたんやけど。
全然やる気が出ずに、、やる気スイッチ、、どこ行ったん?❓
そのままダラダラしてたら時間がなくなってしまい。
会社の送別会へいく時間になってしまって、、、そのまま出かけました。
Canon G1X Mark2で撮影
午後1時に終了。
立場上、「あんまり飲まんとこ」ってのが出来ないので、飲まされてヘロヘロになって帰宅。
もうこうなると何も出来ない、何も考えない。
そのまま布団に潜り込んで午後5時頃まで寝てたと思う。
夜になってゴソゴソ起き出して、あー大切な1日を無駄に終わらせてしもたなーと猛省。
明日の日曜日は頑張るぞ、と誓って、また午後10時頃には寝てしまいました、なんぼほど寝るねん。😅

10月23日


午前5時に起きるつもりがしっかり寝坊。
前夜の「頑張ろう」という誓いも虚しかった。😅
所詮、この程度ですね、すんません。😢
取り敢えず7時過ぎには自宅を出たと思います。
寒かったなぁ。
ルートは御斎峠越えてから草津いって湖南いってうろうろしてこようってぐらいの感じで。
御斎峠
大津市



こんぜの里


鶏鳴の滝
こんぜの里の登りは以前、岩瀬選手に教えてもらったルート。
相変わらずキツい、当たり前やけど。
信楽辺りまで戻ってきたときにGARMINの調子が悪くなりフリーズする。😓
これで自分の気持ちもフリーズしてやる気失いました。💀
弱いなー。😅
信楽でちょっと凹んだので、そこから振り絞ってもう一度多羅尾へ。
多羅尾から頑張って鶏鳴の滝へ行って、、、山のたまご跡を登って帰宅。
ここらで限界でしたね、最後の方はヨロヨロしてた。
もっと走れると思ったんやけど無残な結果でした。
所詮、この程度なのでしょう、初老オサーン、、、情けなす。😢
明日もまた通常メニューでトレーニングします。
平日の方がクルマも少ないし走りやすいしね。
どうせ仕事しないし、沖縄終わるまで。💀