2016年10月8日土曜日

1500m/日

10月7日の日記

毎日、微妙にシンドイです。


この日も朝5時起床。
朝練でいつものコースへ。
気温が低かった。
もう寒いぐらい。
アームカバーと防風ベスト(CASTELLI)でスタート。
御斎峠へ
天気は良かったんだけど。
決して調子は良くなくて。
途中で何度も引き返そうと思ったぐらい。
出社してから午後の予定を確認して、その後、昼練へ。
頂上は雨が降りそうな天気になってた。
こりゃ、これから天気崩れますねー。😣
朝と昼でノルマの1500m獲得標高は達成。
キツイ。
青山高原はシマヘビだらけでした。😣
入口付近から頂上までで4匹は道路の真ん中で寝そべってました。
邪魔やっちゅーねん。

はるか向こうに伊勢湾がちょっとだけ見えた。
風車はあんまり回ってなかったんで風は弱かったんだろう。

明日からの三連休はブルベを取りやめたので自主トレになりました。
天気は最初悪そうなので、、どれぐらい走れるか?
しかし、そろそろ走り込んでおかないとターゲットレースの「ツール・ド・おきなわ」で酷い目にあいそうで。😅
焦りを通り越して不安になってきました。😣

夜練はそこそこに。
リカバリーライドで。
スーパーで晩御飯のおかずを買って帰ってこの日はおしまい。
GYMには行きませんでした、疲労困憊だった。

体重は減少傾向になってます。😉


まぁ、連日これだけ追い込んでれば減りもするでしょう。
筋疲労の回復が追いついてないです、朝起きるときに筋肉痛が酷いです。

この日の食事量
摂取合計は3132kcal
燃焼合計は2589kcal
しんどい。
三連休、頑張ります。
たぶん、ここが頑張りどころでしょうね。😓