2016年10月13日木曜日

1500m/日

10月12日の日記

飽きもせず登ってばかりです。😓
この日も「一日で獲得標高1500m」というノルマで走りました。
もうフラフラですけどね。
ちょっと怒ってますね
しんどすぎて怒りがこみ上げてきました。😤
脚は痛いし。
フラフラとしか登れないし。
こんなんでいいんかいな?と思いつつ。
他に名案も浮かばないので続けるしかないな。
御斎峠での気温は11℃。
昨日より若干暖かく感じた、実際に登ってる時は暑かった。
代わりに降りは超寒かった。😥
この時期は無理せず、脱いだり着たりを繰り返しています。
ここにきて風邪なんてイヤだしな。

午後のランチタイムの練習もいつも通り青山高原へ。
もうタイムもダメダメで。
どんどん遅くなっています。😓
めんぼくない。
ただ我慢して登ってるだけですね、こんなんではあかんとわかっているんですけど。
蛇行して登ってたら字の通りヘビを踏んでしまいました、また。🐍
「ごめんなさい」と叫びました。
「登り」はどうしても苦手、、、っていうか。
ヒルクライム能力って特殊な能力じゃないですかね?
超能力に似たようなもんじゃね?って思うようになってきました。
あんなん人類には無理な気がします。
重力に逆らえる人類は居ません。
ミュータントか、スーパーヒーローだけじゃないですかね。
なんとか1500mのノルマは達成。
帰路は寒いし暗いのでスーパーマーケットで晩御飯購入して真っ直ぐ帰る。
帰宅ったら夜はGYMなし。
3000円→1500円→1000円という恐ろしいデフレを断行している鍼灸院へ。
特に筋肉痛が酷く回復も追いついていないのでビリビリに効きました。😥
1000円になったので月間の治療回数を増やそうと思ってます。😄
ああ、ありがたい。
ハンドルに赤とんぼ
コンビニ休憩してたら「赤とんぼ」がやってきて休んでました。😄
もうすっかり秋やね。
紅葉を観に行こう、もう少ししたら。