2016年10月5日水曜日

完全に追い込まれた

10月4日の日記

ケツに火がついた


とんでもなく追い込まれた気分です。
いよいよ「ツール・ド・おきなわ」が間近に迫ったというのに。
よくよく考えてみれば、最近の成績は芳しくありません。😥
そんな「追い込まれた感」たっぷりの状態に更に追い打ち?いや、、これは吉報かもしれない、思うことにしよう!的な報告がありました。😃
とても嬉しいことです、のはずです。
まもなく公表します、まだ公表してはいけないそうなので。(14日か15日予定)
愛用のEdge820

この日も「1500m/日」とノルマを決めて走りました。
写真は御斎峠にて。
愛用のEdge820はすこぶる調子いいです。
写真のようにConnect IQでアプリを入れて表示をカスタマイズして使っています。
出力表示をアナログなメーターにして見ると、数値でみるより直感的に判断できて良いですね。
細かい数値より、いま「あ!針が上まで出てたなー」ぐらい判れば良いし、走ってる時は。
ただ、惜しいのはConnect IQって不安定なアプリが多くてちょっとなぁ、って思うこともあります。
GarminのFirmware更新で安定したり、Connect IQのアプリの更新で安定したりと。
どっちの責任?不具合なのかよく判らなかったりしますね。😅

この日はShimano CM-1000も装着していろいろ撮影テストしながら走りました。
結果はFacebookの方に書きました。

午後からはいつもの青山高原へ。
ものすごい湿度の中、登れば登るほど湿気がすごくて参った。


曇ってたけど、はるか向こうに伊勢湾がちらりと見えた。
海が懐かしい。

夜練、帰路も少しだけ走ってスーパーで買物して帰宅。
晩飯喰ってからGYMへ。
筋トレ、ストレッチ、やってからクロストレーナーで30分ほど汗を流して終わり。

そろそろやばくなってきたんで焦って練習量増やしてます。😅
今日からまた摂取量(食事内容)も晒します。
http://www.myfitnesspal.com/food/diary?date=2016-10-04
喰ったのは2377キロカロリーでした。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
もう一ヶ月ほどしかないので無茶苦茶な減量は出来ないけど、でもヤラねばならないラインもあるよね。😓
危険水域からは脱しておきたい。

そして前述の「嬉しいお知らせ?」に向けて、、体重は大いに関係あるので。
それも含めて今度の三連休は頑張らねば。💦