2016年10月10日月曜日

ローラー

三連休、二日目は見事に雨でした。

やっと予報が当たりましたね。
夜中に雨の音で目が覚めるぐらいの大雨でした。
そんなわけで、起きたらローラー練で。

最初は3本で回したんですが、音がうるさいので途中から固定に変更。
黙々と2時間ぐらい回して汗だくで終了。
左膝に違和感が出たので終了。
その後は大人しくしてました。

夜は「チーム岩瀬」のメンバーにお誘いいただいてBBQに参加。
ついに岩瀬選手の復帰が見えてきたので嬉しかったです。😄
それにしても急に寒くなってきたんで、風邪ひき名人のボク、、、ビクビクですわ。😅
この時期に病気は嫌だし!

ここは無理せず、練習は室内でやっとこうと思いました。