2010年1月24日日曜日

スペシャリスト

シルヴェスター・スタローン主演の作品。
ヒロイン(相手役)はあのシャロン・ストーンである。
もう無茶苦茶セクシーだ。ハート
スペシャリスト [DVD]
B002UVJRDS

スタローンの芸風は相変わらずでマッチョで正義感が強い、、だけど孤独が好き、みたいな「どう考えてもモテモテやろ?」な役柄です。
これはロッキーとランボーを除いた作品でほぼ共通したスタローンの役柄と言えましょう。
なので、はっきり言って映画が始まる前から30%ぐらいはストーリーが読めちゃうわけですが。(汗)
この「スペシャリスト」も同じです、安心です。(^。^)

爆破の専門家のレイ(シルヴェスター・スタローン)はCIAの工作員。
あるミッションで罪もない子供を巻き添えにしてしまったことからCIAを退職しマイアミにフリーターに。
そこにメイ(シャロン・ストーン)という女性から「3人、殺して欲しい」という依頼がくる。(最終的には3人どころか、たくさん殺すことになるのだが。)
レイは殺し屋ではない、と断るが。
メイの過去を知り、荷担することに。(って言ってるけどホントはメイの美貌に惹かれたのだ。)
んで、次々と鮮やかにターゲットだけを爆死させていくレイ。すごいぞ。
んでもレイは罠にかけられていたのだーメイは決して信じちゃいけないオンナなのであーる。
という話し。






最大の見物はメイ(シャロン・ストーン)のセクシーシーンでしょう。ハート
スタローンと全裸でいちゃいちゃしてくれます。(^^ゞ
たぶん監督も「ここが見せ場だ!」と理解していたのでしょう。
いちゃいちゃシーンがやたら長い。(笑)
とくにストーリーとは関係ないぐらい長いっ!
観客を意識した良い監督だな!ダレだよ!?って思ったらルイス・ロッサ監督でしたか。
ボクの大好きな「アナコンダ」を撮った監督ですがなー!(笑)
この監督はかなり観客を意識してますよね、アナコンダでもわざわざ人間が頭から蛇に飲み込まれるシーンと飲み込んだ後、吐き出すシーンと必ず盛り込んでくれる、、イキ?な監督だもんな。(汗)
というわけで「人間丸呑みシーン」と「シャロン・ストーンのムフフシーン」を同格で観てしまったボクでした。
ごめんよー

0 件のコメント: