2010年1月4日月曜日

Daily Tweets



  • 03:05 Daily Tweets - bit.ly/5hO9Ua #
  • 04:13 Daily Tweets ff.im/-dGZp5 #
  • 08:07 那覇は昨夜からの雨がまだ降ってまーす。(泣) 今日はもうダメだ、走れない。(つд⊂)エーン #
  • 08:20 今日は一日何をしようか?? #
  • 08:26 「アバターは観た方がいいよ」と皆に勧める、ボク。「あのキャラが苦手…」という人も観て!最期には好きになってるから。うん。  #
  • 08:30 もう小雨になってるんだけど、止んでも路面は当分ウエットで走れそうにない。 #
  • 08:30 出かけるにしても徒歩か。(汗) #
  • 08:31 取りあえず朝シャンしてから考えるかな #
  • 08:51 .@hatoyamayukio 頑張ってくださいね。良いことなんじゃないかな?総理大臣と「繋がる」ことができる国家って。(^^) #
  • 09:32 おもろまちへ行くことにした、ゆいレールで。 #
  • 09:36 国際通りよりおもろまちの方が好きです #
  • 10:43 元旦ダイビング - bit.ly/6rjTzc #
  • 11:21 アバター - bit.ly/7J1nNc #
  • 11:24 @movie_mania アバター観てきましたー - bit.ly/7J1nNc #
  • 11:29 .@yamaymz 今日は雨でサイクリング中止にしたんですが、昨日は20度まで昼間は上がったそうです。秋頃の服装でイイと思いますよ!本島は南側は比較的走りやすいです。北側はコンビニも少なく補給の準備をしっかりと。また雨は路面が超滑るので走らないほうが無難ですよ。沖縄特有です。 #
  • 11:38 .@yngstmsk 雨はダメですよねー。沖縄の路面はとくに滑るので走れないですよ。トホホ #
  • 11:46 おお!アマゾンアフィが2000円超えてる! #
  • 11:46 12月はよく売れるね。>アフィ #
  • 11:50 .@yngstmsk @komeou は宣伝係として役に立つのかもね。(笑) #
  • 11:52 さらばグーグルデスクトップ。  Predictions for Google's 2010 goo.gl/F6ZD #
  • 11:52 16. Google Desktop will be discontinued and replaced by Google Quick Search Box. #
  • 11:54 軽く宣戦布告してる。(笑) ”Android will have more users than Windows Mobile.” goo.gl/F6ZD #
  • 11:56 .@yngstmsk カステリの冬用グローブよりあのグローブのほうがイイです。(何でも今年はカステリが流行ってるそうですが。) bit.ly/5B7RY0 #
  • 11:58 ちなみにボクのブログでの収入源は主にこの記事です。毎月、数台売れてます。 ミノウラV270 bit.ly/5bQha5 #
  • 13:42 留守録がうまくできてない可能性が大。(泣) #
  • 13:42 2時から映画観ますよ。 #
  • 13:44 @Seisho_0629 まだ沖縄にいます!那覇おもろまちを散策中でーす。 #
  • 13:47 @Seisho_0629 明日、帰りますよー明後日から仕事ですからー #
  • 13:53 元旦ダイビング ff.im/-dHZPu #
  • 13:53 アバター ff.im/-dHZPt #
  • 14:03 映画館、満杯だ。(泣) 雨もやんでるので自転車を取りにいったんホテルへ戻る #
  • 14:14 少ない時間だけどポタリングするか! #
  • 14:16 何をするにもバイクがないと不安だ。(汗) #
  • 14:19 .@ayupurin 自分の身体を虐め抜いて快感を得ることのできる特異体質な中年が購入するものです>V270 #
  • 14:22 観に行こうかなー? RT @okinawadive : 沖縄なう 桜が咲き始めてます 沖縄旅行で来られる方 八重岳・今帰仁の夜桜が沖縄観光でお勧め 「スキューバダイビング」→ow.ly/OWam #
  • 14:25 ああー名護のほうかー間に合わないなー無念。 #
  • 14:26 後3時間ぐらいで暗くなる #
  • 15:52 泊の交差点から坂下通りを首里城までヒルクライムした。疲れた。(泣) #
  • 16:15 4時40分からフォースカインド観ます #
  • 16:23 @ayupurin 身体を虐めている姿を見てるのが好き、というわけだね。(汗) #
  • 16:25 最終日は雨でちょっと凹んだけど映画も観れたし、少し汗もかけたのでまあ( `д´)b オッケー!としよう。 #
  • 16:27 映画にダイビングにサイクリング、予定通りボクの好きなことを全部やり通した。 #
  • 16:27 過不足なし、だ。 #
  • 16:30 今年も餅でがんがん死んでるよね。遺族は毎年の正月を祝えなくなるよね、悲惨だ。 #
  • 16:33 @hatoyamayukio うん。読んでみるよー。 #
  • 16:36 ボクはよほど珍しい人種なのか、よく質問されるんですが、多いヤツといえば、「スポーツ万能なんでしょ?」です。答えは「いいえ、逆です。運動音痴です。」が正解。 #
  • 16:37 @v1w 今から観るのはフォースカインド。2日前にアバターを観たよ。ケラマ列島で潜ったよ! #
  • 16:39 球技はすべて苦手です。足も遅いです。走れません。ゴルフもできません。(恥) #
  • 19:31 ホテルの自室に戻りましたー #
  • 19:32 カレー食べてきた #
  • 19:32 食べてるときに変なDQNに言いがかりをつけられて気分害したけど無視して帰ってきました。 #
  • 19:32 どこにでもいるねーDQNって。 #
  • 19:33 普通の人々に話しかけられたら応答もするけどDQNとは会話をしたくないので完全無視しました。(汗) #
  • 19:34 ある程度以下の知的水準だとコミュニケーションは不可能。職業柄そういう人間はたくさん見てきたからよくわかるんだ。 #
  • 19:35 フォースカインドって、ああいう映画だったのね。 #
  • 19:38 @v1w こっちの人は「寒い寒い」って言ってますけど、トレーナー姿で十分なんですけどね。(笑) 昨日は最高気温20度まで上がってましたよ。 #
  • 19:51 今から帰り支度(荷造り)しまーす。 #
  • 19:59 今からバイクを分解してツアーケースにぶち込む!! #
  • 20:00 [flickr] 沖縄サイクリング2010 2日目: susamishin posted a video:


    首里城 bit.ly/5cwIgP #
  • 20:00 [flickr] 沖縄サイクリング2010 2日目: susamishin posted a photo:


    首里城 bit.ly/6ZPk86 #
  • 20:00 [flickr] 沖縄サイクリング2010 2日目: susamishin posted a photo:


    首里城 bit.ly/819h1c #
  • 20:00 [flickr] 沖縄サイクリング2010 2日目: susamishin posted a photo:


    首里城 bit.ly/6rmq2I #
  • 20:00 [flickr] 沖縄サイクリング2010 2日目: susamishin posted a video:


    首里城 bit.ly/7ppq01 #
  • 20:00 なんかあったら「@」で呼んでくださいな #
  • 20:01 .@komeou 銀河の彼方まで宣伝してくれたら、マックフライポテトSサイズをプレゼントしよう。 #
  • 20:01 .@taka36 あはは。そういやそんな歌詞があったなー #
  • 20:04 .@taka36 ボクのはバイク=自転車だけどね。(恥) しかも盗んでないし。(汗) #
  • 20:07 欧米かっ! RT @taka36: ああ、欧米の人は、自転車をバイクって言うね?笑 #
  • 20:27 @komeou にあんまり餌をやると太るからね!水、飲ませよう。 RT @yngstmsk: じゃ、@susamishinさん、よろしくお願いします。 僕は何もしていませんが。 汗 #
  • 20:47 今夜はアルコールは飲まない。 #
  • 20:48 明日は早起きしなくちゃいけないんだけど、ここ2日ばかり、寝付きが悪いのだ。 #
  • 21:10 沖縄サイクリング2日目 - bit.ly/8ZEEJu #
  • 21:14 Xactiのバッテリがもうダメだな。新調しなくちゃ。 #
  • 21:15 @bicycle_fan 沖縄サイクリング2日目 - bit.ly/8ZEEJu #
  • 21:16 まあ、一応観る>ダイ・ハード4 #
  • 21:29 フォローバックしましたーよろしくねー #
  • 21:33 twitter2mixi | twitterしたらmixiボイスやアメーバなうに自動送信!! ff.im/-dIHYG #
  • 21:36 横になってダイ・ハード観ますねーおやすみー #
  • 22:50 Check out my road biking trip on @EveryTrail: Cycling in OKINAWA bit.ly/7CIfJf #
  • 22:51 右肩が痛くて右腕があがらない。 #
  • 22:51 四十肩ってやつ? #
  • 23:03 沖縄サイクリング2日目 ff.im/-dIRVK #
  • 23:07 国民の大多数は「JALはもうダメでしょ」って思ってるのに2000億円も突っ込むの? #
  • 23:27 やはり眠くならない。ここ2~3日、不眠症が続いてるなー #
  • 23:54 @bicycle_fan 2009年の1年間で12,292km自転車に乗りました。獲得標高は134,856mでした。2010年はもっと乗る!もっと登る! #
  • 23:55 2009年の1年間で12,292km自転車に乗りました。獲得標高は134,856mでした。2010年はもっと乗る!もっと登る! #
  • 00:10 頑張って寝なくちゃ。やばい。 #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: