2010年1月1日金曜日

Daily Tweets



  • 05:32 Daily Tweets ff.im/-dyNaX #
  • 07:08 おはよーー #
  • 07:27 今夜から寒いそうだなー #
  • 07:31 @preprepre おおー!籠もろう!!楽しいぜ、引き籠もり! #
  • 08:03 次に日本で皆既日食が観れるのは2035年9月5日だとっ!平成47年かっ!(汗) #
  • 08:05 「名古屋走り」っていう言葉があるのか。へえ。 #
  • 09:08 風が強い! #
  • 10:47 それじゃ、沖縄に向かって出発でーす。 #
  • 10:47 またあとで #
  • 10:59 チータンからアクセス。 #
  • 11:02 Atokの辞書データをデスクトップ版から吸い出してモバイル版に流し込んだ。顔文字すげえ。(笑) '`,、('∀`) '`,、こんなのも携帯で変換可能に。(;´Д`) #
  • 11:04 チータンだとバッテリーの減りが早いっぽいね。(b´∀`)ネッ! #
  • 11:14 外はとんでもなく寒い! #
  • 11:17 @ayupurin FFどこまで進んだ?ボクは挫けそうだ!11章でね。 #
  • 11:18 疑問に答えよう。沖縄に行って毎日雨だったら、映画館とネカフェの往復します!'`,、('∀`) '`,、 #
  • 11:20 お答えしよう。マイレージで行くので殆どお金は使わないのである! #
  • 11:21 マイレージはすぐ貯まるようにしてあるのである! #
  • 12:18 @Fumybeppu 来年の大活躍を期待! #
  • 12:22 映画でも「のだめカンタービレ」とか死ぬほど興味ないんだ。どれだけ暇でもお金払って観ることはないです #
  • 12:23 映画館でテレビドラマを観るという日本人の風習を何とかしてほしい。 #
  • 13:06 強風で電車が遅延している。 #
  • 13:08 .@ayupurin その辺で疲れてくるよねー遠大すぎるよなー。 #
  • 13:12 3時のフライトで那覇に。予定ではガキ使スペシャルに間に合うはずである。 #
  • 13:37 特急はるかナウ #
  • 13:39 チータンであっという間にバッテリー切れ #
  • 13:41 @fukochubachi 日本も今日は激寒ぞー。今夜は雪のところも多いらしい。 #
  • 13:43 「追悼ダンス」ってのも何かマヌケっぽい。(笑) ダンスの質が違いすぎるのに…恥ずかしくないのかな? RT @googlenewsjp : SMAPがマイケルさん追悼ダンス bit.ly/5Vf2yx #
  • 13:44 ICOCAで特急券が買えなかったぞ。 #
  • 13:45 明日はボートで慶良間へ行けるんだろうか? #
  • 13:46 へえ。3D映画って字幕版もあるのね。 #
  • 13:48 PT2が元旦に配達されるらしい。(笑) おらんって。(;゚Д゚) #
  • 13:49 楽天アフィのおかげで2万円で買えました。PT2 #
  • 13:51 PT2とは。デジタル放送の弱点「コピーできない」を何とかしちゃうモノですね。単体では何もできませんので合法ですな。(笑) #
  • 13:52 .@kabasawa 字幕はうまく見えるのですか?>3D #
  • 13:54 特急はるかは全然混んでないよーちょっと家族連れがいるぐらい。 #
  • 13:57 .@buahmerah おーこれはすごい。ボクも行ってみたいです。>曹操墓 #
  • 13:59 せっかくの休暇だから光の速度で遊びまくるのは当たり前じゃないか?引きこもってばかりじゃあっという間に休暇が終わるぞ。 #
  • 14:22 関空なう。ガラガラだよ。 #
  • 14:28 10時頃にお節料理をやけ食いしたのでまだ腹一杯で食欲なし。(´;ω;`)ウッ… #
  • 15:30 録画開始 ジョーズ’87 復讐篇 [Sg15.52,Br49.9,Dr202,Td+1.88,Ta+1.88,TvRock V0.9t7 twrf0 twrf01da6] #
  • 17:26 那覇到着 #
  • 17:27 飛行機はガラガラでした。不景気? #
  • 17:29 沖縄といえどシャツ一枚では寒いだろう。 #
  • 17:31 明日のケラマ行きの船が出るのか出ないのか電話待ちだなー #
  • 17:37 こっちも強風だった! #
  • 17:38 名古屋便とか欠航してるよ。 #
  • 17:42 明日、海が時化ならサイクリングに行くよー。 #
  • 17:50 曹操って辞書登録した #
  • 18:56 晩飯おわりー美味かったー #
  • 19:07 はやくしてくれないと眠いよー #
  • 19:08 明日は慶良間行き決定 #
  • 19:09 7時40分スタート。早く寝なくちゃ。 #
  • 19:20 ねえ、ガキ使、いつからだっけ? #
  • 19:25 @kotetsuko 沖縄では放送されないのか?!どこもやってないよー #
  • 19:42 沖縄ではガキ使の放送がないことを知り愕然としています。(泣) #
  • 19:42 もうどうでもいいので寝る。 #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: