2010年1月16日土曜日

Daily Tweets



  • 06:45 おっはよ #
  • 06:52 フォローしてくれたヒトをフォローバックしましたーよろしくー #
  • 06:57 さあ、ダイエット再開 #
  • 07:08 ハイチひどいな #
  • 08:58 教習所なう #
  • 11:09 しまった。トレーニングに行ってしまって教習所を1時間ぶっちぎりしてしまった。 #
  • 11:23 久しぶりに御斉峠を登ったら、なんとまあ登れないこと。(汗) すっかり鈍足太郎だ! #
  • 11:59 出社なう #
  • 12:01 .@iwappyon 業務連絡です。明日の夜、三ノ宮に来い。以上業務連絡でした。ピンポンパンポーン♪ #
  • 12:02 ジテツウだよ!最高だーい!(^^) #
  • 12:02 サムクナンカナイヨ #
  • 12:04 明日は時間の都合で往路は80kmほどしか走れませんが、日曜日は140kmぐらい走ろうと思ってますし、登りも練習しますです、はい。 #
  • 12:06 チャレンジ25からメールきたよ。(笑) #
  • 12:07 @ku2tomo 見附のあの寿司屋はやめたほうがいいよー #
  • 12:07 @iwappyon 日曜は六甲じゃないけど、北側を登って京都に入るよ、嵐山ね。 #
  • 12:08 清美お姉様のご指示通りじゃ。 RT @iwappyon: @susamishin 了解しました。何時ごろにどのあたりですか? RT @susamishin: .@iwappyon 業務連絡です。明日の夜、三ノ宮に来い。以上業務連絡でした。ピンポンパンポーン♪ #
  • 12:11 お姉様からの謎の指示→「じゃあ美味しいもん食べる?」 ヒントはこれだけだ。前回よりヒントは少ないぞ。心してかかれ @iwappyon #
  • 12:15 @iwappyon わからん、次のヒントを待っているところだ。(汗) #
  • 12:20 @iwappyon 案ずるな、ヒントが来ない事もある。(汗) #
  • 12:20 でもさーボク、チャリで行くからケーキとか持っていかれへんやん。(泣) グシャグシャになるやん。 #
  • 12:28 .@ku2tomo 赤坂見付の「板前寿司」って毎年高値でマグロを競り落としてる外資な寿司屋!のことでーす。 #
  • 12:32 .@ku2tomo 香港人が社長でけっこうマスコミに露出して有名チックですが、、寿司そのものは大したことはないです。 #
  • 12:33 クルム伊達とこないだ引退した選手と見分けが付かない #
  • 12:36 外国人選挙権とかやると某宗教団体とかなんかやりそうだろ?だから止めた方が良いような気もする。 #
  • 12:37 世界の国々じゃお金さえ貰えれば国籍でも何でも売っちゃうヒトなんていくらでもいるぞ。 #
  • 12:44 おそるおそる体重計に乗ったら…きゃーーーーっ!!! #
  • 12:44 もう水と空気だけで生きていくよっ!チクショー #
  • 12:48 ボクは赤坂3丁目の「じょうきげん」っていう大衆寿司?によく食べに行くなぁ。 #
  • 12:48 空いてるので。(笑) 予約なしでもたいてい座れるから。 #
  • 13:06 衰えたかっ!の巻 - bit.ly/4rnWmd #
  • 13:10 @iwappyon 明日、午後3時、東急インだっ! #
  • 13:11 @iwappyon そこで待ち合わせよう。 #
  • 13:29 @iwappyon まあ、ヒントが少ないからな。ボクが東急インに泊まるので3時にはホテルにいくよ。そこで落ち合おう。 #
  • 13:39 @movie_mania 78年の作品「ピラニア」がリメイクされ、しかも3Dになるらしい。(汗) 製作現場の写真を観たけどすげえ喰われっぷりだぜ! www.zoopy.com/album/1t3/piranha-3-d #
  • 14:37 そうか、みんなJAL株でチキンレースしてるわけね。 #
  • 14:39 Photo: 団長の奥さん、初めて顔を見た。 この女性が大阪から東京まで走って射止めたヒトだね。 tumblr.com/xm15jnj4o #
  • 14:40 "今回参加した理由を「夫婦喧嘩して女房から追い出された」とあっけらかんと答えてくれた" tumblr.com/xm15jnk1p #
  • 14:42 たぶんいま派遣村民の何割かは日本がバブル時代でも村民になる人たちだと思うよ。つまり素質ってわけだ。 #
  • 14:46 @iwappyon 新年会は1時からだから3時前には終わるんじゃない?ってね。 #
  • 14:47 @iwappyon 晩飯までする事無いからダーツしにいこう。ダーツできるところを探しておけ。 #
  • 14:48 MacDonaldが絶対に出しちゃいけないハンバーガーは?→「納豆バーガー」 #
  • 14:50 MacDonaldが絶対に出しちゃいけないハンバーガーは?→「ししゃもバーガー」 (ししゃもだけ挟んである感じ。) #
  • 14:50 新春恒例「野球拳ダーツ大会」でーす!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ #
  • 14:51 ブル入ったら1枚脱げよ。 #
  • 14:52 24時間営業のところを探すのだ RT @iwappyon: @susamishin 発見!17時開店でしたー #
  • 14:55 JALの「うどんですかい」ももう食べられなくなるの?!神様! bit.ly/5HGQqW #
  • 15:08 @iwappyon ラウンドワンって近くにあるの? #
  • 15:10 @iwappyon ダーツライブがいいよなぁ。 #
  • 15:12 @iwappyon お、ダーツライブ2か>ラウンドワン #
  • 15:12 よしきまりー三ノ宮ラウンドワンでダーツね #
  • 15:15 @iwappyon ライブはやったことあるけど2はない。でも絶対ライブか2でないとダーツする気にならんやろ? #
  • 15:16 @iwappyon まあ、近い方でいいぞ。 #
  • 15:30 2月に入ったら固定ローラーでインターバルトレーニングだな。 #
  • 15:31 1月中は3本か、もしくは軽く固定ローラー。 #
  • 15:31 登り登り!ひたすら登り! #
  • 15:48 サロゲートは22日からか。 #
  • 15:48 明日からだと思ってた。(恥) #
  • 15:50 @Yahoo_GyaO ダークナイトのジョーカーはオッサンでも怖いです。(;´д`)トホホ… #
  • 15:59 「チェンジリング」が17日放送だよー>スターチャンネル 映画館で観たけど、また観るぜーうぉー #
  • 16:27 「ボクにヘルシオを買ってください」とパトラッシュと寒さに震えながら神様にお願いするシンチャンなのであった…ああ、なんてかわいそうなんだ! #
  • 16:31 APIでずっと同じ内容を呟いているようなアカウントはフォローしませんです、ごめんね。 #
  • 17:54 30分ローラー終了、汗だく #
  • 18:55 飯喰った! #
  • 19:02 春のレース予定 - bit.ly/4oW8Dl #
  • 19:13 今月は238kmしかまだ走ってない、やばいぞ #
  • 19:15 長崎市が断念したか>五輪 #
  • 19:15 これで日本で五輪を観れる可能性はほぼ無くなった #
  • 19:15 広島単独じゃ無理っしょ #
  • 19:32 .@manma3 コルナゴは剛性がキモチイイ!ってよく聞きますよね、うらやましいです。 #
  • 20:09 トレーニングしたらもうねむいや #
  • 20:19 Photo: キャノンデールのモーションセンサーデバイス tumblr.com/xm15jueol #
  • 20:23 Windows Mobile 7は2011年までずれ込みそうとのこと。もはや勝負を捨てたか? #
  • 20:28 ボクのスーパーブログでまたミノウラV270が売れた。(^^) ミノウラの中のヒト!表彰してよっ!毎月2台ぐらい売ってるぞ。(笑) #
  • 20:33 @kotetsuko そりゃ幸せなライフスタイルだよ。 #
  • 20:37 @kotetsuko 酒じゃないのかっ!(笑) #
  • 20:38 楽天アフィでも6万3千円売れてますなーでもボクの取り分はたったの631円さ。 #
  • 20:39 自転車商品ばっかりですねー #
  • 21:05 Video: 鳩山首相、ツイッターに現れるの巻 (via okinawajoes) TVニュース。 tumblr.com/xm15jv9q7 #
  • 21:14 Photo: ホリエモンと田代まさし 「悪いヤツほど良く喋る」だって。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ tumblr.com/xm15jvg2f #
  • 21:38 明日はトレーニングで早いので早寝しますぜ #
  • 21:39 こういう時期になったということです。 #
  • 21:41 ニュース速報きたー #
  • 21:42 民主党石川議員アウト! #
  • 21:49 結構早くクライマックスになりそうだね、オザーワ。 #
  • 21:50 じゃ、寝るっすーもやすみー #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: