2010年1月13日水曜日

Daily Tweets



  • 09:03 フォローバックしましたーよろしくねー #
  • 09:04 ボクは肩凝りで死ぬんじゃないか?と思う今日この頃。 #
  • 09:53 東京曇り、振り出しそうな風味 #
  • 09:59 開幕戦が決まって燃えてきたのに出張中でトレーニングできないもどかしさ。(;´д`)トホホ… #
  • 10:57 開幕戦「はりちゅうエンデューロ」 - bit.ly/4Pr6W3 #
  • 11:03 .@iwappyon ライブドア株に続いてJAL株もボクの記憶に残る株になったからいいじゃないか。 #
  • 11:05 もう株やめようかな… #
  • 11:06 .@iwappyon ボクはたぶん「世界一、株式投資をしちゃイケない人間」なんだと思うようになってきた。えへん。 #
  • 11:10 マイレージだって「保護します」なんて言っても、減便するわ、飛ばなくなるわ、で実質「使い道がない」マイレージになる可能性大だよね。 #
  • 11:10 ただ、あと半年間ほどは赤字でも何でも飛ばすらしいので、今のうちにどこか旅行にいく計画をたてるべきだな。 #
  • 11:11 6月に宮古島へいくので、それでマイレージ使い切りたい。 #
  • 12:35 @himiyoshi 最近、すごいね、フォロー風。 #
  • 12:37 アフィリエイトとSEO関連の方々、ボクをフォローしても無駄ですよ、と言っておく。 #
  • 12:39 週末のトレーニングメニューを考えていた。土日で200kmぐらい走りこみたい。峠越え狙うと積雪が怖いんだけど、登っておきたいのです。 #
  • 12:41 .@shrinksli やあーフォロー有難う。ところでチュールスカートってどんなの?? #
  • 13:12 ラスベガスをぶっつぶせ - bit.ly/6G9TlN #
  • 13:14 @movie_mania ラスベガスをぶっつぶせ を観たよ- bit.ly/6G9TlN #
  • 15:55 ラスベガスをぶっつぶせ ff.im/-ebjcc #
  • 16:04 しとしとと雨が降っております。>赤坂サカス #
  • 16:25 レーシック!!興味津々。 #
  • 16:27 ホテルに戻った、雨に濡れた。ちくしょう #
  • 16:28 @iwappyon こんどやろうと思ってるんだ、レーシック。眼鏡かけたことないけど。w #
  • 16:28 視力4.0とかにならないかなー♪ #
  • 16:32 .@iwappyon いや、肩凝りにいいかもしれんだろ?>レーシック。 ただそれだけだ。 #
  • 16:33 っていうか自分の視力が良いのか悪いのかさえもよくわからないのだ。 #
  • 16:34 改造手術みたいで非常にカッコイイと感じているのだ>レーシック #
  • 16:34 「600万ドルの男」みたいじゃないか!!>レーシック #
  • 16:35 あったけど、「あ、良いですね」だけしか言われなかったよ。汗 RT @iwappyon: @susamishin 自動車学校の入試試験に視力検査があったはず! #
  • 16:38 .@iwappyon きっと洋服とか透けて見えるようになるんだぜ! #
  • 16:38 JAL、37円か。(笑) #
  • 16:39 レーシックついでに3D眼鏡機能も埋め込んだりできたりしないか? #
  • 16:40 .@iwappyon USB接続口も2つ付くそうですよ。>レーシック #
  • 16:41 左右のコメカミあたりです #
  • 16:42 iPodを接続するとヘッドフォンなしで直接脳内に音楽が流れるそうですよ。 #
  • 16:44 .@iwappyon SD動画なら可。フルHDはしんどいので無理だそうです。 #
  • 16:46 .@iwappyon なんとなくアリです。 #
  • 16:47 10万~50万って幅広いなーレーシックー?? #
  • 16:48 50万のとかはeSATAでも付いてんのか? #
  • 16:49 .@iwappyon 記憶が劣化しますので覚えてる限り何度でもコピー可ですよ、ご安心を。 #
  • 16:50 雨が止まないと晩飯食べに行く気がしない。 #
  • 18:07 しとしと雨が続いてます。 #
  • 18:07 もうめんどくさいのでコンビニ弁当で晩飯だ #
  • 20:02 フォローしてくれてる間はフォローしますがね。違うなら切っちゃいますよ、そりゃ。別にボクはフォロー人数を競ったりしてませんし。(笑) #
  • 20:03 TLの流れる速度が速いのも好きじゃないので、何千人とか何万人とかのフォロー人数ってボクには不必要。 #
  • 20:06 @himiyoshi 15分も練習すれば乗れます>3本 #
  • 20:09 27日に献血に行きます! #
  • 20:14 @himiyoshi 固定にも3本にもそれぞれ長所も短所もありますねぇ。両方やってます、ボクは。(^^) #
  • 20:17 もう寝ても良いんだろうか? #
  • 20:21 肩凝りヒドス #
  • 20:21 (;´д`)トホホ… #
  • 20:23 どちらにせよ、早く東京を脱出しないとローラーどころか自転車にさえ乗れないのだっ!(;´д`)トホホ… #
  • 20:23 あと2日で帰ります #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: