2010年1月15日金曜日

衰えたかっ!の巻

ってなわけで。
今朝から自主トレ開始というわけです。
おまけに「喰いたい放題、飲みたい放題期間」も終了致しました。(T_T)
辛く苦しく、そしてゴールしたら「気持ちいい!」シーズンインです。
あのフィニッシュラインを超える快感のために毎日肉体を虐めるわけです、マゾヒスティック。(._.) まあ、今朝起きて、沖縄から戻ってきたまま放置されていたバイクを組み立て、自動車学校まで走る。
なんとまあひどいペダリング。
ドタバタドタバタした感じでぜんぜん回らない。
左右の足が絡まりそうだ。(-_-)

自動車学校で2時間の予約を入れていたのを1時間受けただけで帰ってしまいました。(忘れてた。)
途中で気づいたんだけど、まあいいか、ってことで、時間も余った事だし、そのまま「御斉峠」を目指すことに。(常にポジティブ。)

「体重が増えてる&久しぶりのヒルクライム」でがたがたでした、見るも無惨。
体重は3kg以上できれば5kgは絞らないと伊吹山で自分に負けそうだ。(-.-)
今日から必死で絞りますぜっ!!

ペダリングが悪すぎるので、帰宅したら3本ローラーに乗りマッスル。
明日と明後日は地獄の三ノ宮特訓サイクリングだぜ、べいべー。

0 件のコメント: