2010年1月28日木曜日

Daily Tweets



  • 07:07 おっはー! #
  • 07:34 体重、増減なし。(-_-;) #
  • 07:49 今日も自動車学校。(-_-;) #
  • 09:30 そろそろアドレナリン出しまくりのレースが恋しくなってきたな。あの緊張と興奮は味わったヤツしか決してわからない。 #
  • 09:33 まずは3月7日のレースで納得できる走りをせればならない。そのためには2月の練習メニューが大切。出力あげていかねばねばねば。 #
  • 09:36 メタボは人生のリスクかぁ…そうだなぁ、そう思うよー(;´∀`) #
  • 09:37 今日は午後から献血にいくんだよー 定期検診みたいなもんだ。 #
  • 09:47 Edyが使える自販機を初めて使った。便利この上ない。♪ #
  • 10:02 @mappy0x1E すばらしいオフィスですね。うちのオフィスもそうしてほしいなー #
  • 10:19 @minakokomukai ボクも昨夜観たよーマイケル! #
  • 10:33 眠いぞーっ!と大声を出したくなるでしょ? #
  • 10:34 @intk935 そりゃ、えらいこっちゃ! #
  • 10:44 学科授業中にアクエリアス飲んだら怒られた。(泣) #
  • 10:47 眠ス #
  • 10:56 授業中に飲食しちゃいけないなんて初めて知ったよ。昔からそうなのか? #
  • 10:59 ♪モノノケダンス 聴いてます #
  • 11:01 授業中、iPodもダメ、と言われた。いったいどうすればいいんだ? #
  • 11:23 机に落書きしてました。(;・∀・) #
  • 11:25 教官とボクと年齢は変わらんのになー #
  • 11:26 免許のあるなしでこうも格差が!格差社会だ!是正して! #
  • 11:28 トラヴォルタのジェット機って配給会社からふんだくったというヤツだよね? #
  • 11:31 変なのに投資してるんだなー? RT @cinematoday : [映画]「24」のキーファー・サザーランド、牛への投資でだまされる cinematoday.jp/r1/N0022069 #
  • 11:41 観たけど別に演技は悪くなかったんじゃない?作品そのものの問題じゃないの? RT @cinematoday : [映画]メル・ギブソン、『サイン』で役者としての自信をなくし、その後の映画出演を断念 cinematoday.jp/r1/N0022038 #
  • 12:28 ランチ。シーフードライト #
  • 12:46 @manma3 奈良車連、、連絡先がさっぱり??です。(汗) #
  • 12:50 @manma3 携帯電話番号のようです。留守電に入れておきましたが、、これでいいんですかねー? #
  • 13:12 思い出したー今日は献血に行くので固定ローラー回せないかもー??献血後はたしか全然力が出なかったはずなんだよねー #
  • 13:13 .@yamaymz 良い判断ですねー #
  • 13:25 @yamaymz フォークやシートポストだけでもカーボンのバイクは長距離に適してますね。路面の振動吸収に優れてますから。 #
  • 13:30 スターチャンネルのWebは「あの映画」(ニュー・シネマ・パラダイス)のパロディ?? #
  • 13:32 @manma3 電話ありましたー。授業中だったそうです。(汗) #
  • 13:34 @yamaymz 理想を言えば、これからはカーボンのバイクに乗るべきだとは思います。軽さと振動吸収から考えるとどうしても有利ですね。 #
  • 13:44 @manma3 無事、コンタクト終了です>奈良車連 来年度の登録受付は2月中旬からで、これから郵送されるそうですのでそのときに送ってもらうことにしました。なので広島はフリー参戦で。 #
  • 13:46 @yamaymz たとえば1kg重いフレームで100km走るというのは100kgの体重の人間を背負って1km走るのと同じ運動量ですもんね。カーボンフレームだと1kg以上は絶対軽くなりますから。 #
  • 13:48 @meitoku7000 うらやましいぜ!(笑) #
  • 13:56 @manma3 ボクで出来うるモノは全て挑戦することにしました、よろしくお願いします。 #
  • 14:02 これいいなーーー!  「世界初、地名・施設名も自動記録!GPSデジカメ」:イザ goo.gl/MJYS #
  • 14:05 Photo: 処刑山 海に行けばよかった… tumblr.com/xm15vpx1a #
  • 14:06 Photo: ゾンビ五輪ピック ノルディック複合競技を(勝手に)応援しております! tumblr.com/xm15vpyze #
  • 14:10 たしかに自動車は「時代後れ」だと思うし、20世紀の遺跡のようだしなぁ。乗っても乗らなくても税金の塊のような乗り物でしょ? #
  • 14:11 たかが70kg程度の肉の塊を移動させるのに石化資源を大量に燃焼して公害を撒き散らす1トンもある物体=自動車 ってわけ。 #
  • 14:45 Jスポーツと再契約するのは3月からで良いのか?2月からにするのか?真剣に考えようよ! #
  • 14:48 週末に200km走れば今月はなんとか1000kmに達するかも?! #
  • 14:49 今夜で800km超えるかなーん。 #
  • 14:52 Photo: ショコタン、カワユス。 tumblr.com/xm15vrfou #
  • 14:56 枕があわないと肩凝り大爆発なボクなので、年末年始の長期ロードは本当に肩凝りで参ります。なんとかならないものか。 #
  • 14:57 一度、狂い始めると数ヶ月は肩凝りが続くのだ。 #
  • 15:47 献血なう #
  • 15:47 抜かれ中 #
  • 15:56 献血なう! flic.kr/p/7yK7Z9 #
  • 15:57 献血なう!2 flic.kr/p/7yFkvk #
  • 15:58 献血なう3 flic.kr/p/7yFkSK #
  • 15:58 献血なう!4 flic.kr/p/7yK8JS #
  • 16:35 @iwappyon 血をみろ!! #
  • 16:37 ただいま #
  • 16:37 献血終わった直後はロードバイクで飛ばしてはいけないことがよくわかりました。(汗) #
  • 16:50 チョコとアクエリアスで血を製造中 #
  • 18:19 トレーニング終了。今夜は30分固定ローラートレーニング。 #
  • 18:29 @manma3 2月からはパワーメーターを使うインターバルトレーニングにしますね。(でも、あれはシンドイなー) #
  • 18:32 今月の走行距離818km 獲得標高7520mになりました。 #
  • 18:32 固定ローラーばっかりなので獲得標高が伸びない。 #
  • 18:40 晩飯800kcal #
  • 18:42 今日は1800kcalぐらい喰う予定。 #
  • 18:45 @Seisho_0629 あ、ごめんごめん、1日分です。>1800kcal #
  • 18:45 献血で400cc抜かれたので、ちょっと多めに喰いますけどね。 #
  • 18:57 5kgぐらいは体重落とさないと、レースに出ても、、、(汗) #
  • 18:58 @Seisho_0629 めちゃくちゃキツイっす。でも過去に一ヶ月で7kg落としたことがあるんで、頑張ります。 #
  • 19:01 土曜日は「Dr.パルナサスの鏡」を観に行くことにした。 #
  • 19:24 練習は裏切らないと思うんだよねー。最後はやっぱり汗の量っていう「根性物語」なんですよね、自転車も。 #
  • 19:33 別府史之選手の所属はいまだ未定のまま…らしい。大丈夫なのか? #
  • 19:42 ヘキサゴンが始まると静まりかえるなぁ。 #
  • 19:54 どうしたらヘルシオを買ってくれるのですか?! #
  • 19:58 [flickr] 献血してきた: susamishin posted a photo:


    いま、まさに血液を抜かれようとしている瞬間。
    献血場所が老人ホームだったため、入り口でマスクを配布していて着用するように言われた。 bit.ly/csuq9Q #
  • 20:57 そうだ!献血に行こう!の巻 - bit.ly/dxsOHY #
  • 20:59 [flickr] 献血で手に入れたモノ: susamishin posted a photo:


    今回は「ガム(G・U・M) デンタルペースト スタンディング 125g」をゲッツ。 bit.ly/bYjsLa #
  • 21:16 @mappy0x1E うん、献血って良いですよ。(^^) #
  • 21:17 レーサーとしての最低限知っておいたほうが良い身体のデータは献血で全部無料で手に入る。しかもWebで管理してくれるし。超便利です。 #
  • 21:19 @hatayasan あんまり細かい違いってわかんないですよねー #
  • 21:25 @Seisho_0629 貰えたものはブログに書いたよ!見てねー #
  • 21:40 チョコとか自分で買って自分で貪り食ってますけどダメですか? #
  • 21:49 @neg3533 がつがついきまっしょい! #
  • 21:55 2月からはもうちょっとストイックにトレーニングしなくちゃなぁ。 #
  • 22:01 @hatayasan あ、それはボクもそうだよ!(^^) パーツ変えるとやる気出るよね!(笑) #
  • 22:03 「ハイハイ商法」おもしろいなー!(笑) #
  • 22:04 こんなんバカしか引っかからないやろな。>携帯電話充電器ハイハイ商法 #
  • 22:13 @masason 1000倍ぐらいですかねぇ。 #
  • 22:20 早寝早起きしますかー #
  • 22:21 マチュピチュにまで日本人が60人もいるんだねー #
  • 22:28 @rumble103 Blu-rayで観ると、、過去に撮影されたSDな部分との違いがくっきりでるね。それに「スリラー3D」が凄いよね! #
  • 22:34 「THIS IS IT」を観て、日本じゃ「唄入りカラオケ」で堂々とライブをやる自称アーティストのタレントさんは「恥ずかしい」と思うべきだよな。下手すりゃ詐欺。 #
  • 22:38 2月は26日~28日まで東京にいます。その2日後、、3月2日から5日まで中国に行きます。この間、トレーニングが殆ど出来ない恐怖。(泣) #
  • 22:38 特に中国に行くと、こっちが怒りたくなるほど「たくさん料理が出てくる」のである。ありゃ何とかならないか?もはや拷問に近い気がする。 #
  • 22:40 次世代のレーシック手術は3D化水晶体を埋め込むんじゃないか?と妄想。 #
  • 22:43 もう一月が終わりそうだ。このぶんだと今年もあっという間に終わる。 #
  • 22:48 さあ、寝ます。おやすみん! #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: