2010年1月2日土曜日

謹賀新年

と、夜遊びしてる間に2日になってしまいました。
遅かりし。

大晦日から沖縄へ来てまして。
んで、元旦からスキューバダイビングで海へ行ってました。
なもんで、初日の出は海上から。
初日の出
最近は「今年はこんな一年にしてやろう」とかいう意気込みみたいなのは特になく。
「今年はどんな一年になるかな?」って感じの「わくわく感」で迎え、自然体で正月を過ごすことにしております。
なので特に初詣とか縁起を担いだりしません、あくまで自然体、365分の1日ですね。

慶良間列島に潜りに行って、夜は映画を観に行ってました。
2日からはサイクリングに行きます、ので早く寝ます。
ではこの辺で。
おやすみなさい。♪


追記
晩ご飯は国際通りにあるインド料理店で。
今夜のディナーはインド料理
今夜のディナーはインド料理 by しんちゃん on Zooomr

明日はさっき映画館でCM観たら急に食べたくなったのでカプリチョーザでイタメシかなーって思ってますがいかがでしょう?(汗)

0 件のコメント: