2010年1月21日木曜日

「Tour de 新年会」の巻

先週はずっと東京で新年会続きだったのです。
んで、今週は名古屋、大阪、と新年会です。
名古屋 賀城園
名古屋 賀城園 by しんちゃん on Zooomr東名阪を行ったり来たりしながら新年会を渡り歩く毎年恒例の「Tour de 新年会」もいよいよ今夜の「大阪ステージ」で終了です。♪
明日からは平常モードに移行します。

当然、身体も鍛えていきますし、増えに増えた体脂肪も除去していきます。(のはず。)

昨夜は名古屋であまりにも辛かったので「ヘッドマッサージ」ってのをやってもらいました。(^^)
朝、目覚めからぜんぜん違うぜ、ベイビーって感じー。
眼精疲労には効くのかもしれない、かなり嬉しい。
肩こりは依然として酷いもんですが。(-.-)

あ、そうそう「レーシック騒動」ですが。
視力が右0.7左0.8だったので、やめました。
あんまりアップ幅ないやん!ってことで。(笑)
0.5を下回ったらやろう、ってことで落ち着きました。
0.8ぐらいでレーシックやったら視力が3.0とかになるならやってみたいけど。
どうやらそうではないらしい。(^^ゞ
「もりやん」には迷惑かけました、この場を借りてお詫び申し上げます。ごめんちゃい。

さて、午後6時からの最終ステージ、、開始から15分は来賓の挨拶が続くので遅刻していく所存です。(._.)
「乾杯の御発声」ぐらいから会場入りしますので悪しからず御了承くださいまぜ。

0 件のコメント: