2010年1月20日水曜日

Daily Tweets



  • 07:05 おはよ #
  • 07:23 寛平ちゃんの影響かー少なからずボクも影響を受けているけど、勉強しようとは思わなかった。(恥) RT @nikkansportscom: ラサール石井がセンター試験受けていた bit.ly/6qrOtr #
  • 07:27 11時に寝て7時に起きた、幸せだ。 #
  • 07:27 しかし起床時心拍数は依然高い。 #
  • 07:31 ガンブラーか #
  • 07:31 16日にトロイにやられたけど削除した #
  • 07:34 なぜ心拍数が高いのか?わからない。 #
  • 07:34 どちらにせよ、身体の調子が悪い、ということなので、下がるまで調整メニュー。 #
  • 07:36 映画の録画を2本失敗した。(泣) #
  • 07:46 フォローしてくれたヒトをフォローバックしましたーよろしくー #
  • 07:47 @hatoyamayukio 今日から大変そうですね #
  • 07:55 朝シャンいってくる #
  • 11:21 教習所おわりー眠たい! #
  • 11:31 小沢ちゃん、外堀埋められた感じね。 #
  • 11:49 まだ続くのか?!でもいまだからこそ楽しみかも?! RT @cinematoday: [映画]『マッドマックス4』、ヒロインはシャーリーズ・セロンからテリーサ・パーマーに変更? cinematoday.jp/r1/N0021888 #
  • 13:33 マックカフェ中 #
  • 13:35 .@mamesara サードライフになったのでは? #
  • 15:31 今日は午後からずっと外出。あんまり呟けません。 #
  • 15:54 伊良部がまた引退だってさ。(笑) もう恥ずかしいだろ? #
  • 15:56 明日は名古屋に出張だピョン。 #
  • 16:50 食事制限、きついなー #
  • 16:51 ハラヘッタ! #
  • 16:53 Postfixが止まってた。(汗) #
  • 17:04 週末にサロゲート観に行こうっと。 #
  • 17:16 21日はパーティーのあとデート。田島牛喰うぞ! #
  • 17:22 田島→但馬 #
  • 17:38 アクエリアス配達されてこない。喉が渇いたー #
  • 17:41 .@ga9_h 多くの政治家さんが頑張っていても、数人の政治家が不信なことをすれば政治不信は広がるばかり。 #
  • 17:45 政党単位で不信感を募らせているんじゃなくて「政界」に対して不信なんだよ、ってことをまず政治家さんが知らないとダメだね。平民と論点が違うんだよ。 #
  • 17:47 相撲界が大麻で揺れたとき、部屋ごとの問題ではなく相撲界の問題になったように、政界の問題にしなくちゃダメ。政党の問題じゃないよ。どの政党でも同じような問題政治家を抱えてるからね。 #
  • 17:48 その辺が理解出来れば、民主党の支持率も自民党の支持率も変わらないっていう現象が理解できると思うんだけどなぁ、そんな風に見れる政治家は居ないか?悲しいねぇ。 #
  • 17:50 @minakokomukai 聞かせて! #
  • 18:04 JALは税金で再生されて外資に売却される運命なら、金融不安のときと同じ処理方法やんか。 #
  • 18:09 日米安保は「対等な両国の関係」でなければならない、と言い続けてずっと「対等じゃない」わけだ。 #
  • 18:11 こりゃ羨ましいけど、太るよー ポテト食べ放題  goo.gl/pQr4 #
  • 18:30 @eiga_pia 映画好きです、ヨロシク! #
  • 18:43 @eiga_pia 恐縮でっす! #
  • 18:47 @zhutiantian hi! Long time no see! #
  • 18:51 .@zhutiantian What's GFW?? #
  • 18:53 歯医者の定期検診いかなくちゃ!(汗) #
  • 18:59 .@zhutiantian oh!! すごい!実在するのか?金盾! ja.wikipedia.org/wiki/GFW #
  • 19:02 .@zhutiantian 映画のようだね。Golden Fire Wall (GFW) #
  • 19:04 .@zhutiantianさんによると中国において「金盾」という検閲システムが動き出して中国国内ではTwitterが使いにくい状態だそうです。 #
  • 19:05 なんだかGoogleも中国は止めちゃうらしいね。残念だね。 RT @zhutiantian: @susamishin そうだよ。普通はtwitter.comアクセスできないんだよ! #
  • 19:06 日本じゃついこないだから総理大臣までTwitterを使うようになったんだよ! RT @zhutiantian: @susamishin いつもネット上の代理サイトを使うんだ。。。 #
  • 19:14 個人的にはANAよJALのほうがたくさん乗ってますよ。 #
  • 19:16 自民党政権時代だとやっぱりJALは潰しにくかったわけで民主党政権になったら「あっという間に」潰れたよねー #
  • 20:20 「念のために軽めに」の巻 - bit.ly/8yQLwm #
  • 20:46 ソウルにも出来るんだね。 goo.gl/Mcqm #
  • 20:54 痩せなきゃ!!ちょっと焦ってきたっ!今日も1500kcalで我慢!! #
  • 20:55 明日からまた2日間出張で会食が続く…やばいやばい #
  • 21:11 映画「ピラニア3D」の予告編キタ━(゚∀゚)━! 「リアル3D」なんて書いてあるし!楽しみ!! YouTube - Piranha 3D Trailer HD goo.gl/OJU2 #
  • 21:14 最近「八ッ場ダム」って騒がなくなったね。 #
  • 21:15 アップルの新製品は1月27日初披露ですか #
  • 21:28 映画ハイヒールのテーマ曲はいつ聴いてもしびれる。 #
  • 21:35 YESを大きな音で聴いてます #
  • 21:38 ハイチ大地震:自転車王者のアームストロング選手が援助 - 毎 goo.gl/72q2 #
  • 21:43 Video: 眼鏡を無くさないように (via neverhidefilms) 顔に描いちゃった!これでもう無くさないよねっ!(汗) tumblr.com/xm15nz7ll #
  • 21:48 Photo: 天六ワールド 天六商店街振興組合(大阪市北区天神橋6)は1月1日より、天神橋筋かいわいを紹介する携帯型地域情報マップ「天六ワールド」を販売している。 tumblr.com/xm15nzbb9 #
  • 21:50 天神橋筋商店街6丁目 天六ワールド/tenrokuworld.com ff.im/-ewbcw #
  • 21:50 宮古島市、狩俣に海中観察施設 11年開園 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース ff.im/-ewbcu #
  • 21:55 JALから「日本航空よりJALマイレージバンク会員の皆さまへ」というタイトルのメールがキタ━(゚∀゚)━! #
  • 21:59 「お客さまのマイレージは保護されるとともに、これまで通り、マイルをおためいただけます。また、お持ちのマイルは、これまで通り、特典に交換していただけます。既に交換済みの特典も、これまで通りご利用いただけます。」 #
  • 22:00 でも、はやめに消化しちゃうぜ、JALマイレージ #
  • 22:01 でも毎日10マイルぐらい増えていってるような気もする!切り替えしなくちゃー #
  • 22:07 .@taraco まあ、偉そうにいっても大してマイレージが貯まってるわけでもないので。(恥) >今日で1万マイル #
  • 22:09 1万マイルでWAON1万円になるのかー、これでいいかなー #
  • 22:10 去年はたしかこの時期1万2千で沖縄行けたのに、今年はさすがに行けないぞっと>JALマイレージ #
  • 22:12 あ、関空発沖縄便が1万4千円になってる。(笑) 激安やん。JAL。 #
  • 22:17 2月に沖縄に自主トレ行ってもいいなぁ、考えよう #
  • 22:23 最近、心拍計つけて走ってないなぁ。週末は装着するかなぁ。冬場は要らん気もするけどなぁ。(恥) #
  • 22:24 GWの遊ぶ予定を考え直さねば。鈴鹿が5月5日だからねぇ。 #
  • 22:25 チーム参戦がなかったとしてもソロで出ちゃうんだろうし。(笑) #
  • 22:27 @bicycle_fan 今年の鈴鹿8時間エンデューロは年に2回ありますよ。 suzuka8h.powertag.jp/ #
  • 22:28 食事代が重要だからなのでは?! RT @BeautiesNature: それにしても 日本の旅館って 一部屋いくらではなくて お一人様いくら なんだろう #
  • 22:35 @Seisho_0629 GWに小倉に行く計画が中止になりましたー!理由は5月5日に鈴鹿のレースにでることになりそうだからです。 #
  • 22:40 「介の字」貼りを独りで貼れる方法を編み出したい。 #
  • 23:03 でわ、寝ましょう! #
  • 00:14 「念のために軽めに」の巻 ff.im/-ewArY #
  • 02:05 「ツイッター・ライド」、アームストロング選手の呼び掛けに5000人 写真6枚 国際ニュース : AFPBB News ff.im/-ewWPv #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: