2010年1月15日金曜日

春のレース予定

ほんとはもう年間予定まで出来上がりつつあるんですけど。(笑)
確定、未確定も含めて3月4月はほぼ毎週走ります。(^^ゞ

会場でボクを見かけたら決してプレッシャーを与える事の無いよう遠くからじっと見守る程度にしておいてくださいね。(^^ゞ
そうでなくてもレース前は、超ナーバスになってる事が多いですから。

いまんとこ、こんだけが確定してまーす。!
もう宿も交通も手配済。(^。^)

最重要視してるのは伊吹山です、はい。(--;)
去年もあんまり良い成績で走れなかったし。
苦い記憶ばかりの伊吹山。
ガッツポーズが出るようにしたいです。

未確定のもいくつかあるんですが。
発表はもうちょいあとで。


ってなわけで。
今日は帰宅してからも30分だけ3本ローラーに乗りました。(^^)
気合い十分です。










Time: 00:27:52
Distance: 13.10 km
Calories: 371 C
こんだけですけどね。(汗)
それでも汗でぐっしょりになりました。(^^ゞ
明日は神戸までいくぜ!おー!

0 件のコメント: