2010年1月12日火曜日

Daily Tweets



  • 06:25 Daily Tweets ff.im/-e6LDf #
  • 08:56 おはよー #
  • 08:56 JALマイレージは早めに消費しておこう #
  • 09:12 @yngstmsk マイレージは保証されないでしょうからねー #
  • 09:34 .@alohakcc 保護してくれても行きたいところにJALが飛ばなくなったりしたらアジャパーなので。(汗) JALの行く末は気になりますです、はい。 #
  • 09:36 たとえば関空発沖縄便とか減便されたらマイレージで乗れる可能性って殆ど無くなるように思うんだよね。>JAL #
  • 09:36 乗れないマイレージなんて貯めても仕方ないんでねー #
  • 10:03 @dwarfjay たしか今も活動してたよね?FGH #
  • 10:05 見附でカフェ中。携帯の充電忘れてた、ピンチ。 #
  • 10:06 赤坂見附、かなり曇り。午後からやばそう。 #
  • 10:08 昨夜の美肌コラーゲン火鍋は美味しく辛かった。(笑) 食って飲んだけど胃は荒れてない。さすが健康食? #
  • 10:12 今日は遠くへはいけないな、この天気じゃ。(TдT) #
  • 10:14 JALのマイページを見ると9800マイルしかなかった。(恥) そういや正月に沖縄に行ったんだ、自分。もう忘れてる。 #
  • 10:19 JALがアメリカ系航空会社に穫られるのは何とも思わないけど「中国東方航空」が穫りに来たらさすがにビビるか? #
  • 11:00 沈黙の激突 - bit.ly/7T0M1Q #
  • 11:02 @movie_mania 沈黙の激突 を観たよ- bit.ly/7T0M1Q *Tw* #
  • 11:42 斬撃 -ZANGEKI- - bit.ly/4NWq0q #
  • 11:48 @movie_mania 斬撃 -ZANGEKI- を観ましたよ- bit.ly/4NWq0q #
  • 11:53 400人超えてた。フォローありがとね。でも400人に見てもらえるようなことは一切呟いてませんし、これからも呟かないだろうと思われますけど… #
  • 12:17 神戸までサイクリングする計画勃発 #
  • 12:35 今年の開幕戦「はりちゅうエンデューロ」頑張ります! #
  • 14:33 沈黙の激突 ff.im/-e7IlU #
  • 14:33 斬撃 -ZANGEKI- ff.im/-e7IlT #
  • 15:59 ついにJAL上場廃止か、サヨナラ #
  • 18:12 @yngstmsk たいてい動くはずだよ。 #
  • 19:07 @yngstmsk ハードウエア付属ならそいつのドライバが64bitに対応してないと無理かもねー #
  • 19:10 JALがワンワールド脱退? #
  • 19:13 海外行かないから別にいいや。 #
  • 19:19 @lovbus twitpic.com/xnbpj - べっぴんさん! #
  • 19:22 サロゲート観に行きたいな。 #
  • 19:24 ネプリーグなう #
  • 20:47 観るテレビ番組がないってのが出張中は苦痛なんだよ #
  • 20:47 @okesitamari できるよ、ぼくも使ってる #
  • 21:15 超肩凝り #
  • 21:16 @okesitamari ボクはアメーバは使って無くてミクシだけにしてますね。 #
  • 21:53 さて、寝よう #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: