2010年1月19日火曜日

「念のために軽めに」の巻

相変わらずあんまり脚の調子よくありません。
胃腸の調子は良いです、ちくしょうめ。(T_T)
腹が減ってすぐ死にそうになってます。


今日も自動車学校へ行きました、真面目に。
しかも今日の教官は初めて「ボクに自転車の質問をしない教官」でゴザイマシタ。(^。^)
やっとまともな教官に出会えたなぁ、しみじみ。
こっちもすっかり上機嫌で一生懸命運転しましたよ、ええ。
教習が終わって帰ろうとすると、事務のヒトに呼ばれて「空いてるからもう1時間乗って帰らない?」って誘われましたので。
んじゃ、まあ、自由業だし、乗って帰りますかーって。(笑)
ええ、実は教習所の人たちにボクは「自由業のヒト」と認識されているそうです。

んで次の時間に乗った教官は以前、乗ったことのある人だったので。
(もう質問されないかな?)って思ってたら、そうでもなく、いろいろやっぱり質問されました。(汗)
はぁ~~~とため息ついて2時間の教習終了。
終わって、駐車場に行って愛車のバイクに近寄ると、、今度はスクールバスの運転手数名に取り囲まれ、、、「兄ちゃん、すごいな、競輪の選手かい?」と質問攻め。
挙げ句の決め台詞「こんなん乗ってるんやったら免許取らんでもええやんけ。」を浴びせかけられ、、、(ほっといてくれやー)と思いつつ、帰路へ。(-_-)

ホントは1時間教習後、御斉峠を登って出社するつもりだったのですが。
予定外の2時間になってしまったので御斉峠は行かずに出社。(まあ、これが普通やけどな。)
午後からは仕事でずっと外出してたのでしたーー!
明日は教習所も行かずで、午前中、ちょっと仕事したら、すぐ名古屋へ行きます!泊まりです!
なので明日もトレーニングありませんです。

まあ、膝の調子は良くないので、土曜日までトレーニング中止で。
しばらくは「念のために軽めに」な感じでイッときます。(^_^;)
食事制限だけ続けてイキマスわ。
土日は雨でなければ走り込みます、はい。

今日は帰路で平地でのスプリントをやってみましたが。
時速25km、150ワットぐらいから踏み込んで時速40km、400ワットまで上げてみましたが。
1分も保たずに頭の中で火花が出そうになりましたので。(恥)
かなり衰えてますねーやばいったらありゃしない。
基礎的な部分から弱ってる&膝が痛い
これで1月は終わりそうな風味やなぁ。
2月は短いのでヤバイです、焦ってきましたです、タスケテください、お願いします。

今日の走行距離 12.72km (たったの)
今月の走行距離 428.63km というやばさ。

0 件のコメント: