2010年1月15日金曜日

Daily Tweets



  • 03:09 Daily Tweets - bit.ly/6UCxUL #
  • 03:25 Daily Tweets ff.im/-egOkL #
  • 07:45 おおお、、おは #
  • 07:48 赤坂にも少し白いのが見える #
  • 07:50 長かった東京生活も今日で終わり。横浜へ行って帰ります。(^^) #
  • 07:54 そりゃすごいことだよ! RT @tarosuke910: チキン南蛮は、宮崎県延岡市が発祥の地です、いっとかないと。 #
  • 07:56 昨夜は焼き鳥喰ったよ! #
  • 07:57 寛平ちゃんの癌には驚いた。 #
  • 09:11 朝マック&打ち合わせ中 #
  • 09:13 新橋から東海道線で横浜へ行くことを主張。 #
  • 09:15 仕事だとイヤな相手の話でも聞き上手でいたいと思うよ。仕事だもんな。 #
  • 09:17 プライベートだといっさい受け付けませんけどね。(σ'д`)アッカンベー #
  • 09:19 ハイチ、10万人??一晩ですごいことになってるな。国家機能停止だとか。 #
  • 09:23 アスリートの端くれのボクにとって寛平ちゃんのニュースはショックだ。地球一周してほしい気持ちも大きいけど、治してからまた走れよーとも思う。死んじゃおしまいだしなぁ。 #
  • 09:26 マクドナルドのコーヒーは20年間で10倍美味くなったのに値段は変わってない、驚愕だよ。 #
  • 09:27 昔のマクドナルドのコーヒーって色の付いたお湯だったよね。(笑) #
  • 09:29 なんか、ぼちぼちSEOとかアフィくさいアカウントのフォローを切っていきますよー。 #
  • 09:31 悪しからず!TLの流れが速すぎるので減らしたいんです。 #
  • 09:33 昨夜の会話の中でみんな考えることは同じだなって思った。JALの株主優待券をゲットしておこう。 #
  • 09:40 もはや臨界点に達したので肩こりと共存してるような感じに進化しました。これをフェーズ2と呼ぼう。(;´д`)トホホ… #
  • 09:45 寒波も今日ぐらいで終わってもらいたい。明日は朝から乗るしね。 #
  • 09:47 今日は3時頃まで横浜にいなくちゃいけない。それから帰路。帰りはかなり遅くなりそう。帰宅してからバイクのセッティングして明日の朝から走れるのか? #
  • 09:51 明日からまた「超ダイエット」の再開です。(´・ω・`)ショボーン #
  • 09:54 昨夜、インターコンチで20年ぶり?のヒトと再会。髪が真っ白になってた。(笑) #
  • 09:55 ボクは黒髪のままなんだよねーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ #
  • 11:30 ハイチの情報、正確なのかわからない #
  • 11:31 スタバでカフェ中 #
  • 12:16 ハイチ、刑務所倒壊で囚人大脱走だって!不謹慎だけど映画になりそうな出来事だな! #
  • 12:18 @aoki3kara 東芝X01Tなんて超マイノリティ! #
  • 12:19 わーい、たのしみーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ RT @cinematoday : [映画]『ゴーストバスターズ3』、オリジナル監督・オリジナルキャスト出演で2012年公開予定! cinematoday.jp/r1/N0021814 #
  • 12:21 アースマラソンは中断するも続行するも寛平ちゃんが決めること。外野は黙っとけ。 #
  • 12:23 そういえばなんだかんだと言いつついまだにX01Tを使い続けてるな。スタイラスペンが折れちゃったけど! #
  • 12:27 .@kabasawa 1でマシュマロマン、2では自由の女神、だったので3で何が動くのか?ワクワクですね! #
  • 12:30 オリジナルキャストってことはエイリアンのあの女優がまたヒロイン??マサカ?? #
  • 12:33 .@suzx だよね。政治と金はスポーツでドーピングが無くならないのと同じなんだろうなーと思う今日この頃。この際、ドーピングありの五輪、不正資金ありの政治、も考えてみてはどうだろう、とさえ思う。 #
  • 12:35 無くならないのなら「有ることを前提に」して考え直すことも肝要だろ #
  • 12:38 外食デフレというけど、アジアで日本が一番高いよね、外食。 #
  • 12:41 YELLO Touchを聞きまくり♪ #
  • 13:09 寒いので少し歩いたらすぐカフェに飛び込むの術 #
  • 13:25 政治家の説明責任っていうのはどういう責任なんだろう?言い訳に終始するなら誰も聞きたくないと思うんだけどね。定番の「不徳の致すところ」で締めくくられてハイ、オシマイでしょ。あの程度なら台本なしでも言えますよ。 #
  • 13:29 もうすぐコーヒーも飲めなくなるボク。(´・ω・`)ショボーン #
  • 13:31 人の腹見て我が腹治そう。(汗) #
  • 13:32 伊吹山までに体重の増減なしで脂肪だけ減らすには? #
  • 13:33 答:脂肪吸引でしょ! #
  • 13:36 新型インフル?なにそれ? #
  • 14:33 予定終了。さあ帰ろう。 #
  • 14:35 書店で「1Q84」を買おうとして重い止まる。早く文庫本でないかなー。ハードカバー本はイヤなんだよ #
  • 14:37 新横浜まで15分ですから! #
  • 14:39 @HALO0002 それはボクも頻繁に陥ります。>買いすぎ #
  • 14:48 帰路についたら眠くなってきた。(,,゚Д゚) ガンガレ!自分 #
  • 14:56 ここまで1263kcal消費。 #
  • 14:58 新横浜でテレビ観てるけどハイチのことは放送してないな #
  • 15:00 年間に数回しか飛行機に乗らないボクにはJAL倒産は関係ないことが徐々に判ってきた。 #
  • 15:01 NHKみてます #
  • 15:02 グーグル撤退ニュース見てる #
  • 15:03 アメリカ人の言う「自由」と中国共産党の「自由」とは似て非なる言葉だということです。 #
  • 15:07 女子バレーの選手を見た。すげー高いよー #
  • 15:16 グリーン車まで混んでる。 #
  • 15:56 @yoheisnet 持ってますけど特定のマニアしか使えないですねーアップルTV #
  • 15:58 PS3もレコーダー化か。ボクはいったいいくつ同時録画できるようになるんだろう? #
  • 16:00 現在8番組同時録画できます…がしたことないです。また録画できても観る暇がないです。(´・ω・`)ショボーン #
  • 16:04 @yoheisnet HDD容量の少ない初期のヤツですが、PCで音楽聴くよりAppleTVで聴く方が好きです。PCの負荷も減らせますし。それぐらいしか使い道ないですけどねーw #
  • 16:10 トルネ、おまかせ留守録は無いの? #
  • 16:18 .@yoheisnet ボクもたしか40G。>PS3 PSP goに移動できるならボクには便利そうだ。 #
  • 16:19 地デジだけなら250Gもあれば十分。スカパー!無いしね。 #
  • 16:20 新幹線グリーン車はオヤジ臭い。 #
  • 16:21 他はビール臭い。 #
  • 16:23 検察は小沢と徹底抗戦するぽいね。どうやらオザワーンは検察を怒らせたようだ。バカチン。 #
  • 16:40 キッチンなごやが割り箸をやめてた。エコか? #
  • 18:39 もうすぐ帰宅 #
  • 19:17 ほい、無事帰宅したっす。 #
  • 19:38 長く留守にしていたので部屋の中が寒い。(-_-;) #
  • 19:46 @yamaymz 頑張ってね!報告楽しみにしてまっする! #
  • 20:09 フォロワー整理したー #
  • 20:20 @yamaymz ボクも週末、三重~神戸往復走りますー #
  • 20:58 エアコンのリモコンが見つからず44歳の男性が自室で凍死。というニュースが流れそうですよ!みなさん! #
  • 21:01 .@dc98b945 お互い、三面記事になりそうですね!(泣) #
  • 21:15 去年のレースで何か章を取っていたらしく、商品券が届いていた。(笑) 何賞だったんだろう??わからないっす #
  • 21:17 章→賞 #
  • 21:26 小さな電気ストーブを…灯してますがね。部屋の中なのに吐く息が白いぞ、ちくしょうめ #
  • 21:27 やべっち、がんばれ #
  • 21:28 .@dc98b945 だよね!「呟かない」ヒトはフォローしないようにしちゃったよ! #
  • 21:30 Video: from KANPEI (via earthmarathon) ただただ「ガンバレ」としか言えません。 tumblr.com/xm15ivnuz #
  • 21:32 麻婆豆腐うまそうだよー #
  • 21:42 ダウンアンダーが始まるなー #
  • 21:45 この佐々木ってタレントさん、観たことあるなーどこかで #
  • 21:46 風俗嬢っぽいよね! #
  • 21:46 商品券は必ずオフクロに取り上げられる法則。 #
  • 22:03 エアコンのリモコンを発見!助かったっ!(嬉涙) #
  • 22:09 ターミネーター4は興行的には超赤字で終了したんだねー #
  • 22:13 呟きの位置情報って天気予報と地震のことぐらいしか使い道ないの?面白いのを考え出したヤツが次のステージに上がれそうだね。 #
  • 22:29 ハイチの地震をいまニュースで見てます。(汗) #
  • 23:36 ミクロの決死圏 - bit.ly/771LxZ #
  • 23:37 @movie_mania ミクロの決死圏 を観たよ- bit.ly/771LxZ #
  • 00:29 寝ちゃいますか #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: