2010年1月9日土曜日

Daily Tweets



  • 05:41 Daily Tweets ff.im/-dXqDZ #
  • 07:55 おはよ #
  • 07:59 @bombnaga おは!今朝も寒いねっ! #
  • 07:59 連休は東京にいまーす #
  • 08:21 @ayupurin 天王寺で先行発売してたぞ。ニューヨークバーガー #
  • 10:29 やっと殆どの映像装置をハイデフにしたのに次は3Dですか…お金が続きませんよ… #
  • 11:41 寒い中、電車で移動中。乗り継ぎがうまくいかない。(TдT) #
  • 11:45 来週末からいよいよ通常トレーニングメニューに戻します。去年より一ヶ月早い。 #
  • 11:47 考えるに「ゆとり教育」で育った世代がもうすぐ日本の中核になるんだもの。当分、日本はダメだよ。 #
  • 11:55 私的整理とか民事再生とか「言葉遊び」してるだけ。「倒産」と何故素直にいえない?>JAL みんなもう諦めてるって。(;´Д`) #
  • 11:56 大井競馬場にいるよ、きっと。 RT @mainichijpedit : 「公設派遣村」の201人が、交通費・食費として2万円の支給を受けたまま戻らず、連絡が取れていないことが分かりました。 bit.ly/4pt5U2 #
  • 11:57 Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! RT @mickey_blog : FF13クリアしたなう。 #FF13 #
  • 12:25 東高西低な日本。あーっていうか東京=日本だな、もはや。他はもう「その他」。 #
  • 12:27 東京だけ独立宣言してもたぶんやっていけるはず。大阪が独立宣言したら吉本興業に三日で牛耳られる。 #
  • 12:28 WTCは大阪市の資産になったらしい。負の遺産が市の資産にって言ってた、市長が。(笑) #
  • 12:31 妹がアメリカにいることをいまメールで知った。(汗)あいつだけまだ正月休みかよ。Σ(; ゚Д゚)カッ #
  • 12:34 オリンピックは諦め気分だけど、広島には頑張ってもらいたい。 #
  • 12:37 何かまだ観てないブルーレイが数枚部屋にある。そのうちテレビで放映されてしまう。そしてそれを知らずに「見逃した」と悔しがるボク。かなり情けない。(TдT) #
  • 12:41 だいたいAmazonから「おすすめです」というメールが来るとポチッとする癖を治さなくちゃイケナイヨ、自分。未開封のブルーレイ何枚あるの?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい #
  • 12:42 明日は念願の「虫」映画をみます。ε=\_○ノ イヤッホーゥ! #
  • 12:46 .@iwappyon スパイダーマンとか硫黄島からの手紙とかワルキューレとか、今朝見ただけで3枚のブルーレイ未開封発見。 #
  • 12:48 もう当分ブルーレイ映画は買いません!(# ゚Д゚) #
  • 12:49 ブルーレイ観ようにもPS3はゲームしちゃうからなぁー(´・ω・`)ショボーン #
  • 12:49 .@kisakuna そりゃボッタクリ? #
  • 12:51 と言いつつMJのThis Is Itをブルーレイで買ってるヤツはどこのどいつだ? #
  • 12:54 「13日の金曜日」とか3Dでリメイクされたら買ってしまうやろーっ!チェーンソーが飛び出てくるんやぞ!わくわくするやんかー #
  • 12:56 アバターは良い映画だとは思うけど、何度も観に行こうとまでは思わないよ。シナリオ的には浅いストーリーだもの。 #
  • 12:58 @kisakuna ボクも実は2本持ってて交互に使ってる>ベルト その方が長持ちするくさい。 #
  • 13:03 でも3Dの本格普及はアニメの3D化じゃない?アニメ野郎のああいう関連での金の使いっぷりは尋常じゃないからな。 #
  • 13:05 アニメ野郎って絶対日常でも3Dメガネを着用して過ごすんだよ、きっと。 #
  • 13:07 コンビニおにぎり2個食った。 #
  • 13:37 新幹線の食堂車はなくなったけど車内にカフェを造れば流行ると思うけどなー。だって車内販売のコーヒー不味いし高いし、最悪。 #
  • 13:39 東京到着は午後1時ですよ。 #
  • 13:45 またAmazonからオススメメールが来ました。ブルーレイが52%オフだって!つД`) タスケレ !! ポチッちゃうよーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 15:24 中国語のアナウンスが流れてる #
  • 15:25 とりあえず次まで予定があいてるので見附へいこう #
  • 16:02 フォローしてくれた人をフォローバックしましたーよろしくー (ネットビジネスとかアフィリエイト云々ってのは要りませんのでバックしてません、悪しからず。) #
  • 16:06 カフェ中 #
  • 16:41 @ayupurin ぼくは東京では見附以外では生息不可能。 #
  • 17:37 名刺入れがネチャネチャしてるのは何故だ? #
  • 17:37 銀座線虎ノ門 #
  • 17:48 霞ヶ関にいます。 #
  • 17:51 霞山会館なう。 #
  • 17:52 37階って下見れないね。(汗) #
  • 17:54 面影ラッキーホール/好きな男の名前腕にコンパスの針でかいた ff.im/-dZ7m4 #
  • 17:55 @ayupurin 赤坂も少し歩けば下町が残ってます #
  • 17:58 禿とデブばかりだ #
  • 17:59 禿もデブも伝染らないかしら?(・∀・)カエレ!! #
  • 18:25 @shirow46 ギターもピアノもコードしか…(恥) #
  • 18:26 立食パーティーは1時間以上は無理 #
  • 19:27 会費分食べれん #
  • 20:15 ホテルイン #
  • 20:20 何にもしてないけどめっちゃ #
  • 20:20 つかれた #
  • 20:21 肩とか目とか大変だ #
  • 21:21 何時間寝ても眠い病 #
  • 22:59 夜遊び終了。 #
  • 23:01 代金無料にはならんか?>Amazon #
  • 23:03 「関西広域連合」って暴走族としか思えない。 #
  • 23:14 赤坂に戻ろう。 #
  • 23:15 麻婆豆腐を食べたくなったんだが… #
  • 23:18 千代田線ガラガラ #
  • 23:19 世の中の底辺のヒトの考えって多くのヒトの想像を超えてるんだよ。 #
  • 23:22 乃木坂あたりで… #
  • 23:22 今夜は眠れるだろう? #
  • 00:05 肩凝り満点だぜ #
  • 00:06 そろそろ寝ちゃうよー #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: