2010年1月21日木曜日

Daily Tweets



  • 03:09 Daily Tweets - bit.ly/6GzWO8 #
  • 06:53 Daily Tweets ff.im/-exN0Z #
  • 07:55 ういっす #
  • 07:57 今朝の起床時心拍数は57。だいぶ戻ってきた。いつもは45~48ぐらい #
  • 08:08 きつい食事制限が続いています。朝飯、、、200kcalのみ。(泣) 楽あれば苦あり!チクショー #
  • 08:13 ちょっと気になるデジカメ「Gショックみたいなタフなカメラ」 アウトドア派にはいいか? www.e-casio.co.jp/shop/goods/goods.asp?event=98301650&mail0119 #
  • 08:15 .@ku2tomo 早い方が良さそうだね。保護されてもレート変更されたら意味ないしね。 #
  • 08:22 フォローしてくれたヒトをフォローバックしましたーよろしくー #
  • 08:34 ツアーダウンアンダーステージ1  goo.gl/XADk #
  • 08:38 妻への事情聴取を旦那に伺うのか?>おざわーん #
  • 09:31 Photo: 自民党谷川氏とダースベーダーの関連について tumblr.com/xm15oggpo #
  • 09:59 スーツ着なくちゃいけないので辛い!! #
  • 10:18 "就職したくない業界はどこですか? この質問に対し、最も多かったのは「フードサービス」" tumblr.com/xm15oi12u #
  • 10:21 安く女の娘とお酒を飲みたいからガールズバーって言うのが存在するのか。しらなんだ。 #
  • 10:25 今日も午後からお出かけだぜ。 #
  • 10:28 最近、スパブロサーバが重くて気に入らない。 #
  • 10:47 Photo: 本を読むとき ちょっと便利かも?って思った。ネーミングも良くて「サムシング」thumb-thing tumblr.com/xm15oiz5k #
  • 11:10 Googleの「サイドウィキ」は以前からあるシステムで面白いとは思うんだけど普及しないだろうなー #
  • 11:11 @lovbus what happened? #
  • 11:13 twitterのログを見てると昨夜も11時に寝て7時に起きたようですね、ボク。8時間睡眠!グッド #
  • 11:24 Photo: アーク ソニーもダイエットスポーツゲームとか出すわけか。 tumblr.com/xm15ok8c1 #
  • 11:44 ハラヘッタ、メシクワセ。(泣) #
  • 11:58 もうすぐランチ、がんばれ自分。 #
  • 12:02 .@sgtora ウラヤマシス! #
  • 12:28 まだランチ食ってない(;´∀`) #
  • 12:58 滅多に乗ったって話聞かないのに「趣味はサイクリングだよ!」って書いてある友人のブログ。(笑) #
  • 12:59 いまは丘サーファーみたいな感じで引き籠もりサイクリストとかいるわけね。 #
  • 14:19 バスで移動 #
  • 14:21 .@yoheisnet 逆ができればいいのにね。>ロードバイクに積んでいたクルマに久々に乗ってみる #
  • 14:23 中山美穂はイイ女になってるよなー #
  • 14:25 カップヌードルシーフードライトで生き抜く。 #
  • 15:50 @fukochubachi 38歳になったんだってねーミポリン!イイ女ー #
  • 15:51 名古屋に来たらカフェドクリエ。 #
  • 15:52 .@hotarou 球技苦手だったので活躍したことがない記憶だけ!トホホ #
  • 15:55 .@yoheisnet たかが70kg前後の物体を移動させるのに1トンの乗り物が必要か?っていうことだよ!さすがブルマ! #
  • 15:58 明石家さんまの物真似での小林繁のほうがが記憶に残ってるボク。 #
  • 16:07 ドトールやマックでEdyを使うのとカフェドクリエで使うのとではどうやら扱いが違うっぽいな。クリエではクレジットカードの処理と同じのようだ。 #
  • 16:40 熱田ってどこにあるねん。 #
  • 16:50 久しぶりにGoogle Latitudeを更新中 #
  • 17:22 チョコ食った。200kcal #
  • 17:31 @Seisho_0629 キットカットストロベリー #
  • 17:34 @niwatchi ニアミスされちゃう中! #
  • 17:35 開会は5時30分だったのか。チクショー #
  • 17:37 さすがにこの時期になると「あけましておめでとう」は違和感あるな #
  • 17:42 熱田神宮にはいったことないんだけど、さも「行ってますよ」な顔をして座ってるのは誰だ?! #
  • 17:44 東京、大阪に比べると名古屋はいつもイマイチ。(ボクの業界) #
  • 17:45 執行部がダメなんだよね、名古屋は。 #
  • 17:46 絶対に名古屋では目立たないようにする所存です。 #
  • 17:47 @mappy0x1E 走りにくかったよ。都内。 #
  • 17:50 これが終わったら名古屋駅まで戻る。 #
  • 17:50 今日のホテルはどこだっけ? #
  • 17:51 中部地区の電力発電量は増えてきているらしい。自動車産業のおかげ? #
  • 17:54 グランドホテルですって! #
  • 17:55 モーションコントローラのゲームはそれほど好きじゃないけどね。Wiiも埃だらけだもん。 #
  • 17:56 エネルギーとしてはガスはもう使っちゃいけないのか?電気だけ? #
  • 17:57 名古屋 賀城園 [pic] ff.im/-ezojD #
  • 18:03 レーシックの手術を受けることを断念しました。右0.8左0.7ではモッタイナイ #
  • 18:27 ボクの眼は視力が悪いのではなく動体視力が悪いらしいのです。なのでレーシックは無駄らしいっす。 #
  • 18:30 名古屋スタイルに戸惑う。こんな宴会はいやだなー #
  • 18:48 いつまでだっけ?ポテト食べ放題 #
  • 18:49 両手にビール瓶持ってうろうろする光景は子供に見せたくないだろうなーと思いながら飲んでます。w #
  • 18:50 サラリーマンってつらいね! #
  • 18:51 自由業でよかった。ってか自由業しかできないけど。 #
  • 18:57 @dc98b945 ボクが3万回呟いてもニュースにもならないね! #
  • 19:02 もう帰りたい #
  • 19:07 まだ天ぷらでますか #
  • 19:08 食べきれない #
  • 19:10 タバコ吸うなよ #
  • 19:11 いまどき懐石料理でタバコ吸うやつって珍しいって。 #
  • 19:12 お味噌の料理は旨かった #
  • 19:19 @cheapeer 以前の紀香旦那のポジションを受け継がされてますねーモッタイナイ。リンカーンも出なくなったしねー #
  • 19:36 帰らせろ #
  • 19:50 終わらないなートホホ #
  • 19:51 毎年のことながら名古屋の宴会は大変だよー #
  • 20:04 ビール瓶持ってうろうろしている間に自分の席に他人が座っていて帰る場所をなくしたヤツを見て哀れんでいるボクがいる。 #
  • 20:07 @mickey_blog 2兆円とか、バカじゃん!って感じだよね>JAL っていうかもはや「ザル」 #
  • 20:08 単身赴任歴11年を隣で自慢されてもなー #
  • 20:19 熱田駅まで歩く #
  • 20:20 @lovbus 聴いてみたい… #
  • 20:25 熱田駅なう #
  • 20:27 名古屋人のやる宴会ってのはやはりどこか垢抜けないなーって思います。 #
  • 20:28 といっても東名阪しか知りませんけどね。 #
  • 20:30 ボクの職種に限って言えば東名阪だけで全体の80%ありそうなのでねーほかの地域は無視でもオッケーかも。 #
  • 20:31 主張して良いと思うよ。ANA RT @googlenewsjp : 全日空社長、公正な競争環境の確保を国交省に要望 bit.ly/5G4tXI #googlenewsjp #
  • 20:33 電車3分遅れ #
  • 20:35 500人にフォローされても残存してるアカウントはせいぜい10%?程度なので気にしないことにした。(^^) #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: