2010年1月28日木曜日

「サボりました」の巻

今朝も目覚し時計の音で目が覚めた。
夜のうちに雨が降り始めていたのは知っていたので。
起きて一番最初にしたことが「雨が止んでいるかどうか?」でした。??


玄関を開けて外に出てみると「雨」(^_^;)

(こりゃ、あかんわ。)

ということであっさりと自動車学校に行くのを止めました。
そもそも登校拒否気味なもんですから、あっという間にキャンセル手続きをすませ。
さっさと出社。(^^)
これでしばらく自動車学校も行かないぞっと。(よく頑張ったからね)

仕事に定時から出社するのが久しぶりなのだ。
(ここんとこ朝はずっと学校だったから。)
いつの間にかボクの仕事が減らされていたので。(汗)
定時に出社したらすぐ仕事がなくなっちゃった。

3時の定例会議に出て、その後もすることもなく書類整理。
5時になったらとっとと退社。

帰宅してからは、連日やってる「THIS IS ITを観ながらローラー回すよ」に取りかかる。
雨はだいぶマシになってたけど外は走れないからね。

今日もスリラー3Dを観ながら60分!











Time: 01:00:04
Distance: 34.22 km
Calories: 1,225 C


Avg Speed:
34.2 km/h


Max Speed:
63.6 km/h


Avg HR:
145 bpm


Max HR:
176 bpm


Avg Power:
157 W


Max Power:
412 W


Avg Bike Cadence:
79 rpm


Max Bike Cadence:
144 rpm

ということでした。
まんまさんから「300Wで3分」と言われたんですが。
(--;)

挑戦してみたけど、アカンなぁ。
徐々に大腿筋を苛めて、出力上げていくつもりですが、あと一ヶ月でどこまで伸ばせるか?
日に日に焦ってきた、トレーニングメニューを見直そう。

月間走行距離は853.08kmに到達。
なんとか1000kmはこなせそう。(^^)






0 件のコメント: