2010年1月12日火曜日

開幕戦「はりちゅうエンデューロ」

想定通り開幕戦は「はりちゅうエンデューロ」になりました。(^^)
3月7日なので例年より一ヶ月早い開幕です。ハート
(いつも開幕戦は伊吹山でしたので。)
これも「望むところ」なので嬉しいです。(^^)去年まで出たかったレースに「出られなかったor出にくかった」さまざまな諸条件をクリアして、たくさんレースに出たいんですよね。

これまでは岡山国際サーキットのエンデューロしか出たことがないですし。
他のに出ようと友人を誘っても誰も出てくれないし。

今年はTeamまんまさんのお世話になっていろいろ挑戦したい。(^。^)
たぶん去年より5レースぐらい?増えるんじゃないかなーうれしーなー。

んで開幕日が決まったので。
張り切ってトレーニングしたいんですが。
残念ながら仕事でずっと東京滞在中。(T_T)
バイクを持って来てないので練習無理。
あと2~3日は無理っぽ。
去年より一ヶ月開幕日が早くなったのでシーズンオフも一ヶ月早く切り上げて、一日でも早く練習したいんですがね。
職業柄、忘年会、新年会シーズンが続く限り、いろいろとありまして。
各地を出張することが多くてどうにもこうにも(^_^;)

落ち着くのは25日ぐらいからですね。
やっぱり本格稼働は2月に入っちゃうかなー、それじゃ、去年といっしょかなーちくしょう。
去年は2月いっぱいまで映画ばっかり観てたから、少しはマシかなー。??

なんとか時間を見つけて走りこむ!
去年の12月中旬から「ずっと」なんにもしてませんから、身体がふやけてます。
体重も超増えた感じ。(-.-)

東京から戻ったら必死のダイエットも再開やなぁ。

開幕ダッシュを目指そう。
びしっとね。☆

0 件のコメント: