2009年6月1日月曜日

スピーシーズ4 新種覚醒

シリーズ作品なんですが、恥ずかしながらこの「4」しか観てませんがね。
たぶん、他のを観てなくても十分「単体作品」でイケマスよ。(^g^)
スピーシーズ4 新種覚醒 (初回生産限定) [DVD]
ヘレナ・マットソン, ベン・クロス, ドミニク・キーティング, ニック・ライオン
B0019R3MCQ


ざっとしたストーリーは。
超美人で超天才の「ミランダ」嬢。
もう見るからにセクシーなんだが、頭もすげー良いんだよね。
トム叔父さんも自慢の姪なのだ!
ところがミランダ嬢、、、ある日、彼氏とデートの夜、、、覚醒してしまい、彼氏を悩殺してしまう。(笑)
そう、ミランダ嬢は実は「エイリアンのDNA」と「人間のDNA」を掛け合わせて創られた新種の生命体なのであった!ひえー
ミランダはどんどん人間らしい部分を失ってエイリアン丸だし!になっていく。
製作者?製造者はメキシコに住んでいるトム叔父さんの悪友フォーブスを訪ねていく。
ところがーメキシコにはフォーブスが生み出した「新種たち」が待っていたのでしたっ!
ミランダは人間性を取り戻せるのか?!

っていうストーリー。

何と言っても。
ヘレナ・マットソンの熱演が光ります。
(といってもヌードを惜しみなく披露してくれているってことなんですが。)
ヘレナはこのスピーシーズ・シリーズがデビュー作品。
超絶セクシーエイリアンなのである。ハート
4も濡れ場はありまっせ、同志諸君。(◎-◎)
http://j.bdbphotos.com/pictures/Z/4L/Z4N1B6U_large.jpg
これだけのベッピンさんが「がんがん脱いで」くれます。
ありがとう、生きてて良かった。♪
http://www.jackiekcooper.com/TVReviews/2007/SpeciesTheAwakening.JPG
でもエイリアン化しちゃうとこうなっちゃうのでショボーンである。

映画作品としては別にどうってことのないストーリーでした。(笑)
ヘレナの脱ぎっぷり意外、見所を探すのが難しいんですが。
探さなくてヘレナのオパーイを観て喜んでおけばいいのかもしれません。
きっとそのための作品だったのかもしれないと今は思うようになりました。(^。^)

0 件のコメント: