2009年6月29日月曜日

休足日

昨夜は午後10時には寝てしまうと言う為体。
そして起きたら午前7時。
たっぷりの睡眠。
たっぷりのカロリー。

そう、昨夜は久しぶりにインド料理喰っちゃった。(--;)
なので当分体重測定はしません。(笑)

んで天気予報では午後から雨だ、って言ってたんだけど、がんばってジテツウ。
まあ、レース明けなので脹ら脛がパンパンだわ。
ひーこら、ひーこら街乗り用バイクを漕いで出勤。
今日は終日内勤の予定。

取り立てて慌てるような用件もないので、黙々と仕事。
午後3時頃にアポ無しでいきなり来客あり。
思わず襟元のカロリズムを隠したよ、まったく、もう...来るなら来るって言ってください、恥ずかしいから。(恥)

その後、5時とともに退社。
外に出たら今にも降り出しそうだったけど、まだ降ってない。
(お?急いで帰れば夕練いけるかな?)と思ってペダルを回し始める。
ところが夕練で登る山が見えてくると...
登っちゃイケナイ
見よ!!この様子を!
この写真の奥に山が見えるのだが、頂上付近から麓まで「ずっぽり」と雲に覆われていたのだっ!
(あんぎゃぁーー!これで夕練に行ったら120%土砂降りでひどい目に遭いますわー)
ってなもんですな。(T_T)
その結果。
諦めてまっすぐ帰宅、、、する途中の道で既に雨が降ってきた。
(うはーーいそげー)
ってことで、ずぶ濡れまでには至らず、ちょい濡れぐらいで帰宅できましたとさ、良かったネ。

んで、話は変わって。
昨日、長野県から戻ってきてからスリッパをチェンジしました、夏用に。(^。^)
これが頗る調子イイ。
買ったのはコレデス。
MUJI イ草スリッパ
ALLIEさんに「イ草のは気持ちいい」と教えられ、衝動買いしました。
まあ、ほんとは鼻緒付スリッパだったんだけど。
見あたらなかったのでこれにした。(笑)
イ草なら何でも良かったのだっ!
いつものようにMUJIネットストアで「ぽちっ」としただけですが...

ボクの買ったスリッパはここで買えます。
「おう!イ草いいね!」と思った御仁はぽちっとしてみれば?イイかもね?

あ、そうそう。
たぶん明日も雨で走れないだろうから。
報告しときます。

6月の総走行距離が目標の1000kmを達成しております。
現在「1067km」でーす!(._.)
5月に続いて2ヶ月連続1000kmオーバーですよっーっ!
7月も1000km目指します!

0 件のコメント: