2009年6月19日金曜日

痩せていってます

今日の食生活。

朝、牛乳1リットル+プロテイン
昼、シリアルクッキー 1個
夜 ピザトースト1枚、フルーツ、アイスクリーム

こんだけ。(-.-)

夕練終えてからの体重計測は63.6kgでした。
67kgから緊急ダイエットを再開したので3.4kg減ですね。
まあ、週末までには64kgを切る、と決めていたので達成できてよかったです。
ここまでは過去にも減量したことはあるんです。
問題はここからだ。

今回は目標を「60kg以下にする」なのである。
できれば秋までに。
しかし、かなりきつい。
絞りきってからさらに絞るわけだからさ。
ちなみにいまのBMIは「20.77」です。
20キリタイデス、、、安西先生、、、、
http://pds.exblog.jp/pds/1/200809/24/35/b0021035_2341539.jpg
はい、諦めずに頑張ります。
ということで。
今日も仕事が終わってから御斉峠を登ってきました。
昨日、あれだけ「呼吸法が大事や」ってブログに書いておきながら。
今日はすっかり呼吸法を忘れていて、普通にゼーゼーやってました。(アフォやなー)
なので、よくわかったんですが。
ヒルクライマーは「アフォ」には無理です。(笑)
昨日やったことを今日覚えていない、なんていう若年性痴呆症か?おめーは?っていうようなヤツはクライマーにはむいてないわ。(-.-)
と、登り終えて下ってるときに思い出しましたとさ。(笑)
まったく素質ナイデス。

(月末の美ヶ原で見事、大輪の花を咲かせよう、とか思ったりしてたりなんかして。)

今日の
走行距離  36.43km
走行時間  1:47:32
総登坂高  636m
消費カロリー 1484キロカロリー

6月の総走行距離  708kmデス。 あと300km程度になった。(._.) 
日曜日に「ロングライド伊勢三河湾」というのに出場する予定。
これで240km程度走るので、今月も目標達成間違いなし!と宣言しておこう。(^g^)
(雨が降ったら笑ってやってください。)

0 件のコメント: