2009年6月14日日曜日

新たなコースを模索

週末にたっぷり走ったので。
今日の日曜日は「ゆったり」気味で登ってきました。(._.)

ヒルクライム練習 at EveryTrail

Map created by EveryTrail: Travel Community
いつもの「御斉峠コース」ではなく、さらにきつい登り坂のあるコースを走ってさらにもう一本登って降りるというコース。
ただし、登りの距離は御斉峠より短くなっちゃうようです。
勾配は平均12%で最大は14%となかなかなんですが、距離がない。
なので、今度は御斉峠を登って降りてきてこのコースも走る、という新ヒルクライム練習コースを考えました。(^。^)
想像ですが
総登坂高で800mぐらい?
走行時間1時間半ぐらいかな?
そんなコースを考えてみましたぜ。
今度走ってみますね、夕練で。

今日の走行距離 23.97km
走行時間 1:02:55
総登坂高 358m
消費カロリー 832キロカロリー

6月の総走行距離 564km 

0 件のコメント: